Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、あるあるでやってたんだけど、書いた字から性格がわかるとか、なんとか。

「大口預金の京子さんは仏様」

これを、紙に自筆で書いてみる。
はい、書いてみましょう。

診断は、こちら
↓↓↓↓↓↓
ポイント

①大

横棒から上に人の字がつきでていればいるほど、人の上に立ちたいと思う性格の人であるため、社長向き。
TVでは社長さんに多く見られるため、こう書く人は社長の器といってたけど、それは、ちがうんじゃ・・と思いましたw

②京

年齢の低い人は口の字が大きく書く傾向がある。
これは、社会に対して免疫がない→社会の厳しさが分からないので、心が若く、積極的。
口の字が小さい人は、社会に積極性がなく、心が老化している。
・・・そうなの??

③子

子のハネがきちんとある人は、我慢強い。
ない人は、飽き性。
これは、小学校で、きちんとハネることを習っているのに、年とるごとにめんどうになり、省略していくことから。
きちんとハネてる人は教えられたことをきちんと守る→粘り強い
・・・そうか??

④様

様の木ヘンの左ハライが長い人ほど目立ちたがり屋。
そもそも左をのばすと、バランス悪いし、次にはいる効率も悪い。
そのうえで、長くする人は、なにかしら人と変わっていて目立ちたいと思っている人。
・・・・????

⑤口

これは、端がぜんぶきちんとくっついてるときちんとした性格・・だったかな?
覚えてない。とにかく、すき間あいてるとダメ評価だった。


結論

アテになりませんw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/23-c42a0ca6

文字から性格診断?
文字から性格が分かるとか、分からないとか・・。相方が書いてたので、ちょっと気になりました。筆跡鑑定とはちょっと違うみたいです。

2004.11.09 02:24 | Times

あるある大事典 筆跡でわかる本当の自分レポート
[:ラブ:]11月7日【あるある大事典レポート】【筆跡でわかる本当の自分】文字は脳で書かれている、だから【筆跡は脳をうつす鏡】ペンと紙のご用意を!まずは、「大口預金の京子さんは仏様」と紙に書いてください。文字であなたの深層心理がわかるそうですよ。書きましたか

2004.11.10 12:24 | ドコモ カシコモ キレイ ニナリタイ。

