Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間あるときにはちまちまとプレーしてるんですが、ブログにあげるほどのネタもなく。
とりあえず、最近の出来事を簡単に紹介。

20051106120000.jpg

復帰後初チュニス。でか!街がでかいよ!
最近はマルセイユより東で交易メインだったので発見した街と港をレオ・アフリカヌスさんに報告。
結構数あったのに、ほとんど名声値とお金もらえず。これ、変更になったのかわからないけど、400Dってあなた・・・。

20051106120007.jpg

次は、商人転職クエがでたのでやってみました。
・・・ジェノヴァで
うん、そうだよね。一人じゃ当然できないよね。お嬢さんセビリア人だしね。
マルセイユで結構ねばったけど、結局人が少なすぎて150本集めたところで破棄。まあ、赤字にはならなかったけどさ。

20051106120014.jpg


久々にハンブルグまでいく移動中に愛用してたダブレットが砕け散りました。
そろそろくるかと思ってたけれど・・・orz
次はブローブと司祭杖だな。
仕方がないので、プールポアン買ったのだけれど、正装度50じゃイングランド王宮にはいれませんでした。香水使えば入れたけれど。
とりあえず、なんか最近とても交易しづらくなったので、商品商やめて他の職業に転職したいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/229-2aa1258c

