Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何回か人にも聞かれたので、リネ2に関してはこれが本当の最後ということでちょっとだけ書いておくと、引退の理由はBANだったんです。
アカウント凍結理由はBOT等プログラムに直接影響するようなツールを使用したためで、危険性が高いことから即永久凍結になったみたいです。
それで、白か黒かというと、もちろん白です。
これは、はっきり書いておきますが、リネでBOT系の外部ツール使ったことないです。だって、最後やってたのはほとんど画像集め。ゲームに関してやる気ゼロだったから。
そんなわけで、プログラムに作用するようなツールをいれる理由もなく。

でも、NCJにいくら抗議しても規則違反の一点張り。
証拠見せろっていっても運営上の機密事項だから無理の一点張り。
凍結されてからウイルスチェック2重にかけたけど変なの見つからなかったし、一人暮らしだからうちのPC触る人いないし・・・。
こんなふうに、怪しいことはしていないのに規約違反でBANっていういい例ができました。

メインは1年近く使ってたキャラなのでそれなりに愛着はありますが、これからこの会社に課金する気はないです。
最後ほとんどプレーする気なかったし、画も撮り尽くしたし、課金額はぼったくりだし。
でも最近、同じような体験した人も多いみたいですね。
運営会社は何を管理しているんでしょうね。
諦めきれない人はゲームだけするならエミュもしくは流出鯖でできますが、これどちらも間違いなく著作権等に関わっていることは留意してください。
今は日本人が管理している鯖もかなり多くなってきたので、パッチで日本語化されてるところもあります。
でも、日本人管理鯖はアカウントが取りにくいし、エミュはプレースタイルも独特です。特にチャットを重視してる人にはオススメできません。あくまでPKもしくは俺TUEEEしたい人向き。

そんなわけで、これでしばらくしたらBlogのリネのカテゴリーも削除します。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/228-21a98ec5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。