Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日は朝起きるのに爆音でブチあげかけなきゃなりません(ノД`)
さて、そんな貴重な週末ですが、今日は2つもビッグイベントがありますね。
ご存知、東京モーターショー日本シリーズです。
どっちも幕張でやるから現地はさぞ大変でしょう。
休日出勤、ご苦労様です。自分もむかし同じようなとこでバイトしてたことあるので大変だってのよくわかります。。。

そんな東京モーターショーでは、クルマ好き垂涎ものがそれはたくさんでてくるのですが、さすがに空飛ぶクルマは出てないみたいです。(↓これね)

2004年11月11日
NASA(アメリカ航空宇宙局)は、先月、地味な組織改編を行ったが、ここに来てこれが大きな注目を集めている。どうやらNASAは本気で空飛ぶ自動車の開発に着手したようなのだ。
(抜粋)ttp://response.jp/issue/2004/1111/article65489_1.html

とにかく、会場では市販化されるモデルも展示されているので、これから購入を考えてる人は行って損なしだと思います。
初日の混雑とかで今週は見に行くつもりはないけれど、色々見てみたいクルマがあります。
特に、今回大注目されたレクサスフラッグシップのコンセプトカー『LF-Sh』

u3eqp300000038lq.jpg

(ソース:ttp://www.drivingfuture.com/auto/lexus/u3eqp300000038kq.php?page=0)

V8とハイブリットと4DWという旬な要素満載のセダン。
セダン・・・?いや、スポーツセダンかな。
市販化されてもあまり違和感ない外観なので、うまくいけばそのままの形でセルシオの後継になっていくんだろうクルマです。


あとは、日産のGT-R PROTOもおもしろいですね。あらゆる意味で・・・。
まさにグランツーの世界からそのまま出てきたようなクルマ。

u3eqp300000034u5.jpg

(ソース:ttp://www.drivingfuture.com/auto/nissan/u3eqp300000034t5.php)

2007年発売らしいけど、どうなるかな。
エンジンの詳細はまだ分からないらしいけれど、Rならばやっぱりエンジンがね。
って、ことでこれから語られるのを楽しみにしています。

空を飛ぶ車もいいですけど、個人的にはビームを発射したり変形合体したりする車がいいです♪(変?)

2005.10.22 22:15 URL | みぃ #- [ 編集 ]

ビームとか!いいですねーv
スターウォーズでアナキンが乗ってたクルマほしい。
いや、1番欲しいのはタクシーですが。
でも、合体したらそれはもうロボ・・・じゃないかな?

2005.10.25 22:13 URL | じり #- [ 編集 ]

いいねーLF!そこはかとなくホイール等、全体が和風仕立て名ところがいいな。
ただ買うならISが一番現実的かな。欲しい!当たれ宝くじ!

2005.11.06 15:00 URL | mit #4W84dfJA [ 編集 ]

おひさしぶり!ブログちゃんと更新しなきゃだよ・・
LFは昔の三菱車に似ているよね。いかつい顔してる。
ISは・・・・とにかく仕事がんばれ。

2005.11.08 22:38 URL | じり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/225-8ce59f23

