Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
四十肩:中年以降に発症する。肩の痛みと運動制限を主とするもので、退行変性(加齢による筋力の低下と衰え)を基盤とする。痛みは肩部に生ずるが腕の方まで痛みを訴える事もある。主として鈍痛。
参照)ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~wellness/wel_home_40shoulder.htm

最近デスクワークが中心になりつつあったんですが、おかげで四十肩ちっくになってしまいました。
時間見つけては肩こりに効く運動してる自分がいて年だなーとつくづく思う今日この頃。
そろそろ右腕やばくなってきてる。そのうちほんとに上がんなくなるのかな・・・。

仕事が忙しくてうれしい面もあるけど、老けたなとはいわれたくないわー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/206-e2711347

