Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大航海はOFFゲー感覚で気軽にできる社会人の味方。
そんなわけで、やっとこさ西地中海のパスいただきました!!

20050831234920.jpg

これでやっと小麦粉作れるーゆで卵つくれるーパスタが(ry
調理Lv4くらいになると東地中海はいいところだと思います。
小麦、蜂蜜、ニワトリ、ヤギのオンパレードだし。

・・・なんで食品商やんなかったのかなぁ自分。

これを機にとりあえず船と服を変えてみました。
船は小型キャラベル、服はリンネル製ペチコートです。

20050831225327.jpg

20050831223920.jpg


小型キャラベルは造船してくれる友人がいないので定価で親方に造ってもらいました。
と、いうか相方以外友人がいないんですがね・・・。

やっぱり船大きくすると積荷もガツンと増えて利益も出ます。
商人の経験値は利益が1万を超えると一気に上がるので、初心者さんはまず1万超えを狙うのがセオリー。
しかし、問題はガレオン船もってるような皆さんが街にお立ち寄りの際はものすごい量で取引されるので相場が狂いまくってるってことです。
ヴェネチアでは工芸品と貴金属が暴落することが多いんですが黄金ルートがあるのかも。

服は渋い色合いに惚れたので購入。
ピエロ(プールポアン)になるまで楽しもうかと思っています。
鉱石商なんかになるよりせめて紡績商になればよかったよ・・・。

<今日のサービスショット>

20050831223910.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/203-d1f65dfd

