fc2ブログ

Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

20050830115122.jpg

うわー海面に影とかつくんだー・・・。
なんて感動しました。
以前はノート使ってたんで最低画像だったんですが、今回高画質にしたらものすんごいことに。
空とか雲とかすごいね。
まあ、長時間遊んでると飽きてそんなことも気にならなくなるんだろうなぁ。
こういう始めの頃の感動って大事にしていきたい。

そんなわけで、コツコツとクエをこなすオネーサマ。
主にというかほとんどがラグーザとヴェネチア往復するクエです。
たまにナポリとか行きます。

でもね・・・。

1時間に嵐3回遭遇とかどうなんだろう。

そういうのって普通なの?
おかげで難破3回繰り返してちっともお金たまりません。

あと、初心者に優しくないヴェネチアその2
雑魚の海賊が強すぎます(ノД`)
アンコナ周辺やラグーザ・ザダール間にいるウスコク海賊ってなんですかアレ。
無駄に足早くて白兵戦で全滅したり、逃走すると1発で沈めらたり。
わたしのコショウを返せ!!


<今日のサービスショット>

20050830120958.jpg

ヴェネチア広場にいるニワトリさんです。
この街は猫、犬、鳥と勢ぞろい。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/202-5858c3a3