Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、極道ものの映画を見ることが多いんですが、見てると・・・・。
なんかこう、タンカきりたくなってくる。
いや、怖いんですることないだろうけれど。
でも、1度でいいから「ワテにまかしときぃや」って言ってみたいなぁ。

関係ないけど、うちは和服が多いんで実家に帰ると和服着ることもあるんですが、最近着物着るのとかはやってるのかな?
昔は街で着物なんか着てるとかなり浮いてたんですが、最近は街でも和装の人よく見かける。
和服っていいよねぇ。
なにがいいって太っててもわからな(ry
でも、着るの面倒でとても一人じゃ着ようって気になんないね。
これから夏本番で浴衣の人も増えるだろうからひとつ。
浴衣は多少着崩れしてても許せるけれど、でもあんまりひどいと下品通り越して馬鹿に見えるから、それなりに着付けませう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/184-de8f9794

