Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイランドは7/23公開の映画ですね。
ユアンマクレガーが出てる作品です。
ユアンにはTrainspottingではまった典型的なクチですが、かっこいいよねぇ・・。
まあ、ユアンが出てるからというのもありますが、作品的にMATRIXとなにかを足して2で割ったような微妙さがいいですね。
ほんと、微妙w
見に行くかどうかは分かりませんが、財布に余裕があれば行くかも。
それより今日から公開のスターウォーズにもユアンは出てるわけですからこっち見にいったらみれるわけですが。
初日は大入りだろうなぁ。

最近見た映画でこれはっていうのがなかなかなかったので、そろそろお気に入り見つけたいな~。


話変わりますが、エースコンバット5映画化したら絶対見に行く。
映画化しないかなぁ・・・。
ストーリーとかはばっちりだと思うんだけど。
逆境ナインが映画化されるなら、AC5だって・・・。
制作費の面でダメなのかorz













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/183-cf579e36

