Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日忙しくてろくに更新もできないや。
しょうもない記事しか書いてないけど、みてくれている方、ありがとう。
そして、ごめん。

いやー。もう、暑くて。
上着なんて着てたらぶっ倒れちゃう。
暑いと思考能力も低して、なんか物忘れがひどくなってくると思いませんか?

さて。なんかこうも暑いと何する気力もなし、考える気力もなし、なんですが。
玄関開けっ放しにしてるとルディが脱走してくれます。
そして、それを捕まえるが最近の私の日課。
暑いのに・・・。
猫は暑さに強いのか?寒さには弱いってことは暑さはOK?
もう、そんな感じに元気です。
いいねぇ。

050516_1137~0003.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/177-f082aa65

