Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まあ、そこそこのスペックでそこそこの値段だったうちのでーさん。(詳しくは過去記事
いちおう大航海もリネ2もできるはず。

・・・はずなんです。

でーさんは悪くない。
悪いのはでーさんを引き止めている回線嬢。
この回線嬢、高速回線と銘うっているお嬢様のくせに、、

<アップロード速度>
データ転送速度: 272.99kbps (34.12kB/sec)
転送データ容量: 200kB
転送時間: 5.861秒

勘弁してくださいorz

ふんふん、回線嬢も五月病ですな。

2005.05.17 23:17 URL | みぃ #sAY2ZkQ2 [ 編集 ]

そうそう、回線も5月病・・・
って、年がら年中調子悪いみたいですが;
NTTの回線工事が3ヵ月後だとかなんとか。
ちょっとめげそう。

2005.05.18 11:33 URL | ジリ #- [ 編集 ]

回線工事が3ヶ月後ですか。
その頃はお盆休みですね。(またまた不調かも ^ ^;)

2005.05.18 23:21 URL | みぃ #PVgPIRao [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/171-812bb37b

