Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪ひいたり新しいPCきたり眠かったりで更新ほうったらかしにしてました。
ブログのいいところは、ほったらかしにしてても心苦しくないところですね。
サイトだとちゃんと管理しなきゃなーとか思っちゃうから。

さて。上記のようにDELL(略してでーさん)がやってきました。
でーさんは大小中3つの箱に分かれてお越しになったんですが、大箱のでかいこと。
ほんと場所かさばりました。
そんでまあ、ちゃっちゃと組み立ててみたんですが。
組み立て説明書くらい日本語オンリーでいいんじゃ・・・。
まあ簡単だからいいんだけど。
どこみても中国語だらけで感覚的に萎えたのは事実。

で、組み立てて電源ONしたんですが、画面まっくら。

まじですか?( ´д`)

説明書読み返しても(読むまでもないけど)配線あってるし。
こりゃハズレに当たったかなー・・・。
新品なのに説明書汚れてるし。新品なのに傷ついてるし。新品なのに、電源プラグ曲がってるし。新品なのに(ry
DELLのサポートはイマイチだと聞いてたので、どうしても動かないならあきらめて電話するけどそれまで粘ろうとがんばりました。

30分後、やっと画面に明かりが。

原因はコネクタの接触不良。
というか、これも曲がってんですけど・・・。
・・・普通、こんなもんでせうか?
このぐらいのことじゃ初期不良にならないのかしら。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/170-bbec59f9

