Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近暑かったのに、昨日・今日と寒かったのでどうやら風邪をひいた模様です。
花粉の季節が終わったと思ったらこれだ。
しかし、泣いても笑っても既にGWは明けました。
また忙しい日々になりそうです。最近はオルナミンC飲む毎日。
・・・こんなんでいいんだろうか。

さて。今週もTVタックル見ました。
そうすると、なにやら日本海はさんで不穏な雰囲気がムンムンしてるというじゃないですか。
まぁ、北朝鮮の核実験なんかは随分前から話題になっていたんですが・・・。
あれ、来月予定なんですってね。

・・・まじですか?

よもや実験失敗でドカーンってなことにならないでしょうか。
ちゃんと地下で実験してくれるんだろうか。
万が一のことを考えて準備しておいたほうがいいんだろうか。
こんな不安が杞憂に終わることを期待します。

でも、ちょっと不安になったのはもうひとつありました。
今、アメリカがぷんすかと怒って日本海に船並べている訳ですよね。
んで、まあその気になったら6箇所とかを空爆する準備ができているとか。
いや、どのへんまでが真実かは知りませんが。
とにかく、かなりピリピリとしているわけです。
そして、もしも開戦した場合、日本は最前線になります。
まさに盾となるわけです。ミサイル打ち込まれるわアメリカの軍隊はじゃんじゃか送り込まれるわ・・・。
そうなると、日本が武装したほうが早いって声も出てくるかもしれないわけで。
こうなったが最後、今度は韓国やら中国がタッグを組んで反日本。
アジアの大戦争へと発展とかいう可能性もあるわけで。
普通に考えるとありえなくても、想定はしなければならないわけで。
・・・
・・
・最近、日本って暗い話題しかないよねorz
スポンサーサイト

遅くなってメンゴ!リンク超OKよん!
現在HP改造中でTOPしか無いんだけどね・・・。

最近の怖いことと言えば、なんか事故りそうになることが多いこと。
アレだね、三ヶ月病。バイクにも慣れてきて油断してるんだろう。

アビも気をつけてね~ん!

2005.05.15 01:17 URL | マジタカ #9afqmzns [ 編集 ]

ありがとー!リンクはっときますv
開店オープン待ち遠しいわ^^

私は普通に自転車乗ってても交通事故でちにかける人なので公道いるときは常にサヴァイバル
気をつけるわ・・

2005.05.17 17:51 URL | 管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/169-8ef80138

