Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北陸の春すっとばして夏がくるような、まさにそんな感じの今日この頃。
・・・暑い。

さて、GWだってことで街中は大賑わい。
ぱーっと大金つかって日本経済を活性化してください。
などと、ブランドバッグ持って闊歩するお嬢さん達を見ては毒づいております。
先日言ってたDELLを購入しちゃったんで、もう財布はすっからかんな私。
「欲しいものは見ない」
これ、大事。

大型連休ということですが、今年は中国やら韓国やらが敬遠されてるので海外組はどこいってるんでしょうねー。
と思って調べてみると、HISによると人気渡航先は
1位 ハワイ 2位 グアム 3位 ニューヨーク
(ttp://www.his-j.com/company/news_trend_20050318.htm)
だそうです。

このご時世、国内でも国外でもさほど安全性が変わらないところがなんとも言えない。
電車乗って少し移動するだけでもドキドキ・・って。
日本の安全神話は完全に崩れていたんですね。
今時カギかけずに外出する人はほとんどいないし。
安全と補償を金で売買するビジネスがますます伸びていくんだろうなぁとつくづく思います。
と、いっても外資に食い尽くされそうだけれど。

そんなこんなで、明日から5月です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/165-99417d2e

