Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
野菜が高い。
めちゃくちゃ高い。
レタスとかキャベツとか、もう手が出ない価格ですよ。
レタス特売で348円って、どうすりゃいいのさorz
サラダバイキング行こうかとも考えたけれど、たぶんレタスなんて置いてないんだろうなぁ。
サニーレタスやサラダ菜さえないような予感。

葉っぱもの以外も野菜は全体的に安いので、最近は野菜ジュースに頼るしかなく。
好きなブランドは充実野菜。野菜生活よりもキャロットの味が強いので好きなのです。
そんなわけで、2日に1本消費しています。

しかし、今日は奮発して豚汁つくりました!
大根が半額118円だったのと、ゴボウが98円だったので決定。
あとはニンジン、コンニャク、豚肉買えばいいだけなので、豚汁は簡単に作れます。
男性もレッツ・トライ☆

作り方は簡単。
豚肉、ゴボウから先に炒めて、豚肉に火が通ったら残りの具材全部いれる。
ダイコン透き通ったらダシ(水+カツオかコンブ)いれて沸騰させて一旦火止める。
火止めたら味噌溶かす。

以上!
これで、寒い冬もあったかく過ごせます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/16-13ad8c95

