Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PCと携帯もってから手紙を書くことなんてめっきり減ってしまった。
というより、字を書くこと自体減ってしまって、たまに文章書いていたりすると漢字やら熟語やらが出てこなくて困ることもしばしば。

そこで、毎月1枚手紙を書くことにしようと思います。
1枚からでもとりあえず一生懸命手書きで書く。
手紙だと、一生懸命書くとダイレクトに伝わるんですよねv
慣れてきたらご無沙汰だったモノ書きのほうも再開してみようと思います。
30歳で自伝書く企画、どうなったw

手紙といえば、昔はペンパルがいてしょっちゅう手紙書いていました。
それで、なんか日記みたいなこと書いて送っていたりして返事がくると嬉しくてドキドキしながら封切ったりして。
今の中学生とか、そんなドキドキわかんないんだろうなぁ。
家教やリネで知り合った中学生とかみてると、ちょっとかわいそうな気がします。
だって、レスに1週間が普通とか耐えられますか?
でも、だから返事来たときはすっごく嬉しいんですよ。
待って待って待たされた後の喜び、一回経験してみるといいと思う。
遠距離恋愛みたいな感じかな。
でも、メールで1週間待たされたら無視と変わらないところがやるせないね・・・。

スポンサーサイト

手紙最近書いてないねぇ。
久々に書いてみようかなー。

2005.04.20 20:56 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/159-8fe61ac9

