Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中国語って簡単だね。
中国といえば、最近のニュースでホットなのが反日。
どうもアジア人ってああいう団体行動が多い気がする。
ナチ系というか、共通の敵が認識されると一丸になって動くみたいな。
やっぱり、一民族が固まっているとああなるのかしら。
戦前の日本もそうだったしね。
でも、中華が世界で一番って考え方ってまだあったんだね・・・。
驚いたというか、飽きれたというか。愛国心が強いのは構わないけれど、同じ歴史が繰り返されそうな感じ。
とにかく、せっかく発展途上の国なんだから国際的な考え方したほうがいいんじゃないのかなと若輩ながら思いました。
結局、自分の首絞めることになるんだから・・・民主主義ならw

そんなわけで、もう春の半ば。
朝がとてもつらい今日この頃です。
でもね、やっぱり朝起きて太陽が輝いている地域はいいですね。
北陸なんか太陽見ることなんて数えるほどしかない。
太陽見ると、よし、がんばるぞーって気分になります。

050411_1630~0002.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/157-b7976f5d

