Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MISSION 26「混迷の海」をやっています。
機体はF35Cです。
艦隊戦なので、特殊兵装に対艦ミサイルがいるので。
攻略のポイントは、弾数に注意してすすめなきゃだめです。
あと、弾切れなって僚機に撃墜してもらうことも考えて、前半はできるだけ被弾しないように注意すること。

実はこのMISSIONやって、さらに今作のドラマ性に感動しました。
主に操縦は相方ですがw
とにかく、BGMがいいですし、セリフも大好きなもの多いです。

前作のほうがいいという人もいますが、わたしは今回の全体ストーリーのほうが気に入りました。
THE UNSUNG WAR というサブタイトルもいいです。
unsung━━ a. 歌われない; 詩歌によってほめたたえられない
理不尽な戦争に翻弄される世界。リアルとかぶりますね。
僚機システムのおかげで、変な連帯感というか仲間意識も生まれますし、登場人物が個性的でおもしろい。

ただ、欠点としては質問に対する返事がめんどう、会話相手がよく分からない(英語バージョンだと特に)といった問題もあります。
特に後者の問題は、英語バージョンが好きな私にとって痛い・・。
字幕も早すぎて読めないし。

でも、これ以外は満点つけてもいいかなと思うくらいいいゲームだと思います。
あらためて、おすすめのゲームですw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/15-503d13af

