Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お気に入りだった54XXCAの電池が限界だったのと、PCサイトビューワの魅力にとりつかれてしまってW21CA買いました。
本当はシルバーが欲しかったのだけれど、機種変更のシルバーは取り寄せに1週間かかるので、ブラウンなら2000円引きますがどうでしょう?とういわれ即購入。
実際、前機種もブラックだったのでさして気にならなかったり。
ポイントとかもあったので、16ヶ月機種変で14500円でした。

せっかく購入したので、使い勝手なんかを少しだけ。

良い点
・画面が大きいので見やすい、きれい、標準待ち受け画面に惚れる
・充電時の待機画面が素敵
・写真機能が充実
・文字キーの操作性がよい
・ショートカット機能が便利(ドコモじゃ普通だけど)
・側面キーが押しやすい(前機種よりも)

悪い点
・とにかくゴツイ(重いorz)
・電池の減りが早い
・カメラのレンズの位置が下過ぎて撮るときに指が邪魔になる
・すぐ熱くなる
・画面の切り替わりが遅い
・背面画面がないので時間確認するのが面倒

まず、こんな感じでした。
WIN機種は初めてなので、なんか色々機能ついているけれど、いまいち使い方わからないです。
特にEZチャンネルなんてのは便利なのか便利じゃないのか・・。
とにかく、これでFF、DQできるので満足ったら満足。
着うたフルもJ-POPなら1曲400円台と高いけどシングル買うこと思えば安いと思うし。
またしばらくして使い慣れたらレポします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/146-dec19c74

