Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花粉が目にしみるより何十倍もいいですね。
そんなわけで、またヴェネツィアにやってきました。

20050322184754.jpg

どうやらこの国の船はガレーみたいです。
セビリアとかは帆船ですね。
ガレーは使いようによっては非常に使いやすい船らしいです。
が、見た目はどうみてもムカデにしか見えないので、これから後もお嬢さんが乗ることはない船です。

ところで、最近海賊と化していたお嬢さんなので愛用のウォーリックコグにもそろそろガタがきました。
そんなわけで最近出回り始めた商用フリュートを購入。

20050322184802.jpg

なかなかかっこいい。と、いうか、めちゃくちゃかっこいい。
砲門16ってところに惚れました。
商船にしては船倉と耐久のバランスがいいし、なんといっても早い。
フリュートは隠し船だったわけですが、これにも納得。
海事クエにもちょくちょく参加できそうです。

ごしごし "(p_q)゛ ごしごし

(《∂》_《∂》) 目がまっ赤。

(それは花粉症って言うんだってば)

2005.03.22 23:42 URL | みぃ #- [ 編集 ]

初めまして。
是非、相互リンクをお願い致します^^

2005.03.24 01:48 URL | Lainhalt #BkbniLT. [ 編集 ]

はじめまして~。
リンク張らせて頂きました。
・・・が。
ニンジャが邪魔して途中でアクセス禁止になるのですが・・・。
どうすればいいのでしょうか?

2005.03.25 14:26 URL | ジリ #tt7RZgWI [ 編集 ]

花粉症・・・。
杉やらヒノキやらを焼き払いたい。

2005.03.25 14:27 URL | ジリ #tt7RZgWI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/143-440a1daa

大航海時代ONLINE:アレキサンドリア
アレキサンドリアへ到着♪変装しないと入れないのね(笑

2005.03.24 01:49 | Deutsches-Afrika-Korps

