Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から大航海オンラインは正式サービスにはいったわけですが。
国籍変えれるならヴェネツィア商人でもやってみようかな・・。
ということで、クエからめてイスパニア編イベント9章でもらった東地中海の許可証をもってヴェネチアへ移動したお嬢さん。
水の都に入港すると、さっそく夕日がお出迎えしてくれました。
有名なヴェネツィアの夕日ですね。
カナル・グランデ、サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会も見事に再現されていたことにかなり感動。
もちろん、サン・マルコ広場にはカンパニーレもありました。
さすがKOEIさん。いい仕事しています。

20050317132842.jpg

20050318181530.jpg

20050317132212.jpg


昔思い出しつつ観光気分で散策してたらにゃんこも発見。
飛びつきたい衝動抑えてCtrl+Shift+A
ちゃんとにゃんこらしい動きしてました。

20050317132157.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/141-42c86e69

