Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マルセイユのギーズ公爵からロンドンの女王へ書簡渡すクエを受けました。
そんなわけで、正装度あげるために羽根つきスパニッシュ帽子とちょうちんブルマと杖を新調。
毎日衣替えするお嬢さんが大好きです。
香水ブシュっとかけて一時的に+15上げると、ギーズ公爵に会えました。
社交Lvは1です。

で、ロンドン到着。
ブシュっとまた香水かけて王宮入ると、なんと玉座があるじゃないですか。
これは座らねば、ってことで座ってみました。

20050315132642.jpg

いい気分です。
ついでに、乾杯やら拍手やらソーシャルを連発。
何人か入ってこられましたが、おそらく心中では馬鹿の二文字が連呼されていたことでしょう。

そんなわけで、クエ終了。
あとは報告だけなわけですが、またマルセイユ戻るのはめんどくさい。
なんとか酒場の看板娘と仲良くなって代理報告してもらいたいな・・。
そんなときは貢ぐ
娘さん、今日も私と同じくらい素敵ですね、とか言いつつペチコート*2使い古しの香水をプレゼントしてあげました。
でも、やっぱり若さですよ、とか言いつつお酒を何杯かおごってあげる。
すると、酔っ払った娘さんはあっさり承諾してくれました。

やっぱり女性を口説くにはプレゼントとアルコールです。

なかなか考えてますね、KOEIさん。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/139-4b497ca2

