Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050310140412.jpg


金儲けなんてはしたないっ。そんなこといいつつセビリアの王宮で照れる姿も初々しいお嬢さん。
そんなわけで、今日もせっせと交易。
黄金ルートがなんとなく分かってきたので、まず赤字になることはないです。
商人はこうやって地味に楽しんでいくんだなーと実感。

ちょっと前まで工芸スキルほしくて転職考えていたけど、しばらく食品商のままやろうかなーと思ってます。
調理や加工が楽しいv
調理Lvが上がりだしたので、そろそろ高級食材にも手を出したいところですが、いかんせん投資しなきゃもらえないレシピが手に入らない。
投資っていくらくらいすればいいんでしょうか。
とりあえず、サッサリに60口くらい投資してみても爵位上がったくらいでなにももらえませんでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/136-e2eef82a

