Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引退までPT組みたい、クラチャ楽しみたいという理由で新しいクランに移りました。
引退のことはもちろん盟主様はじめみなさんに伝えていますが、やはり無駄に気を遣わせている気もする;
でも、皆さん本当におもしろくていい人で、ああ移ってよかったなぁと。
本当に少しの間ですが、どうぞよろしくお願いします。

ところで、移動先のクランにはSKさんがいます。
SKさんとはこれまで一度もPT組んだことなくて、スキルとかプレースタイルとかさっぱり分からないことばかりなので積極的にペアとか誘ってみるんですが。

魔法でFA→ヘイトしてもらう
ヘイトしてもらう→魔法連打

さて、どっちがいいんでしょう。
SKさんも魔法職とペアの経験があんまりないらしく、二人して「?」となりながら狩ってると・・・。

楽しい!!

初めてPT組んだときも「???」となりながら試行錯誤していたことを思い出して、久々に新鮮な気分を味わうことができたり。
効率を考えれば、けしていいと思わないけれど、またペアしてください。

ちなみに、闘技場で、初めてSKのキュービック見せてもらいました。
・・・かわいい!!

20050222103634.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/126-664965af

