Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050216133751.gif


このコナビとかなんとかいうPTmobからスポイル、取り巻きのなんかからドロップらしいです。
レアで市場にほとんど出回っていないせいか、2M超えるような価格で売られていたり。
・・・どうしましょう。
材料はほぼ揃ったので、あとは図だけなんですが。
でも、60%で作れるドワさんいるのかな。

ちなみに、このコナビとサンヒドロ結構強い。
53からみて白です。
ただ、このPTmobはノンアクです。
ホビーはアクなので、まわりに注意。

でもなぁ。
さすがにここはブレダンとハウラーでペア狩りするところじゃないです。
毎度のことながら、いつも後で反省。
内心どう思っているかわかんないけど、いつも拉致に付き合ってくれてありがとね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/123-19974094

