Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

むかし古本屋で全巻購入したのを久々に読んでみた。
とにかく、ほんとに少女漫画か?と思うほどハードボイルドな内容なんだけれど、N.Y.に行きたくなるあたり、やっぱり名作なんだなぁと。

どうでもいいですが、才能ある人が才能ないひとの気持ちなんて分からないし、その逆もしかりっていうの、納得できる。
わたしは才能や能力が人より優れているなんておもったことないので、才能あるひとの悩みなんて検討つきません。
たぶん、なんか悩みが別次元だんだろうなぁと。

あれかな。
好きで王様になったんじゃないっていうあんな感じなのかな。

Truth stands alone....












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/112-4995a6c1

Banana fish
ベトナム戦争時にひそかに米軍兵士に対して使用されていたドラッグ「バナナフィッシ

2005.01.29 19:49 | 映画は世につれ、書は人につれ

BANANA FISH/吉田秋生
去年、むしょうに読みたくなった漫画、それはこの作品。 (きっかけはなんだったんで

2005.01.29 20:31 | 豆飛ばして行こう。