Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと気分転換兼ねてテンプレ変更しました。
ペット増やしすぎてあまりにも重くなっちゃったし。
これで、ちょっとは軽くなったと思います。

最近、休憩しすぎてリネ2やったりして自己嫌悪。
でも、言い訳すると、あと10%でLv52なるのよ。
そしたら、新魔法覚えて、やる気大幅ダウン。
そして、またしばらくリネは封印ってシナリオ。
・・・たぶん。

そういえば、昨日は野良PTで悪魔島連れてってもらえたうえにエミナースでました。
たぶん、セイトンの子。

20050118153741.jpg

武器ドロップって、スコーピオン以来です。
エルバジ狩り続けてそろそろ2000匹超えるのに、刀身さえ出ない日々だったので、嬉しさもひとしお。
でも、それよか、PTに入れてもらえたことが嬉しかったりします。
悪魔島なんてソロで行く機会ないし、無限狩りってなんのことだかさっぱり分からないので立ち回りも最悪でしたが。
入れてくれた方々、ありがとう~!

いっつも最後に泣くのは君ですよw
だから、早めに取りかかりなさい。

人のこといえないけれど。
でも、事例分析だけは終わらせようよ・・・

2005.01.18 17:28 URL | mit #- [ 編集 ]

まだ終わってなかったり。
もうね、気力の限界です。
書いても書いても・・・。

なんか悲しくなってきました。

2005.01.21 20:36 URL | ジリ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/106-9c6531f8

