Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20041101132002.jpg

サブタイトルにリネ2とかついてるんですが、実は今日からリネ2お休み期間に突入しましたw
まあ、課金切れるということと、リアルが忙しいということで、課金しなおすのが面倒なので・・
そういうわけで、ここはほぼリアル中心になります。
今までのSSとか結構たまってるので、気が向いたらのっけていこうかと思います。
いつ復帰とかはリアル次第ですが、復帰したらリネ中心の内容になると思われ。

ちなみに、リネ2では8鯖でプレイしております。
キャラ名はどうせ後々バレるので、今は秘密にしときますw

まふむ

2004.10.28 01:05 URL | mitter #- [ 編集 ]

なにを?w

2004.10.28 01:15 URL | じり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/1-15dcf1ed

