Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春に近づいてきたなーと思っていたら、ここんところの寒波にやられて若干の風邪気味。
そのうえ、毎年おきまりの花粉症の季節です!スギよりヒノキのほうが症状が重いので、これからが本番です。

さて、気がつけば臨月です。
予定日は来月なので、もうそろそろいろんな準備をしていかなきゃなぁと思いつつ、まだベビーベットやお布団の購入もできていないという。
エアコンとかベビーカーとかなんやかんやと色々揃えてたら、貯金が底付きそうです。
出産したらマジで3桁突破するかもしれないという恐怖。
ああ、いつもならここでGWはどこ行く!とか言ってる頃なんだけどなぁ。ちくしょう・・・。

ところで、このブログは基本的に旅行記を中心に書いてきたので、お客さんもそのあたりの情報を探しに来たり・・・という方が多いと思うのですが、しばらくは旅行に行けそうにもないので、育児というか雑記というかそんな感じの記事が増えると思います。
本当は、荒らしとかが面倒なのでブログを閉めてもいいかなと思ったのですが、まあ自分が読み返して思い出に浸るもの悪くはないと思ったので、しばらくは保守します。
あんまり荒らしが増えるようなら、閉めてしまって別のサイトで育児日記書いていきます。
そんなわけで、つまんない話題が多くなると思いますが、気にならない方はゆっくりしていってください〜。
