Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC09948.jpg

到着日のマイアミは見ての通り天気が悪く、青い海は見れませんでした。
天気が悪いせいで気温も低く、とても海に入れる状態ではなかったのですが、元気な方々も多く見かけましたw
ちなみに、宿泊したのは一番手前のホテルであるダブルツリーだったんですが、実はまたかなり悶着がありまして・・・。
また追記に詳しく書いておきますが、けっこう散々な目に遭いました。
ホテルの前はすぐにビーチですが、こちらはサウスビーチなので一般的な「マイアミビーチ」とは異なり、落ち着いた静かなビーチです。
若者よりも家族や年配の方が多いせいかもしれません。
そこそこ長期に滞在してのんびりしたい方にはこちらのビーチの方がおススメです。

PC280093.jpg

ビーチの近くにファミレスのデニーズがあります。
まあ、チェーン店だし味だってそんなに変わらないよね!・・・と思っていた頃もありました。
詳しく書きませんが、お察しください。量だけはたんまりとありました。
近くには、その他にもコンビニ(スーパー)や飲み屋さんもあるので、車もってなくてホテルに引きこもっている人でも1週間くらいはやっていけそうです。
ただ、やっぱり時間あるならダウンタウンまで繰り出した方が楽しいと思いますよー。
