Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めっちゃ懐かしいわタイトル。
マサルさん読んでた頃から10年以上経ってるなんて信じられない。
進路指導でどこいきたいの?って聞かれて「サバンナ」って答えたのはいい思い出。
ぶっとばされたけどさ。

そんなかんじでまた年とりましたよ。
いま自分がいくつかなんて関係ない。いくつでいたいかって心意気で日々精進。
ほんと気がついたら40歳なってましたーってことになってそう。こわやこわや。
とりあえず前厄なんで近くの神社に御払い行ってきます。

ここ数日、夏の暑さもひとやすみって感じでだいぶ過ごしやすい。
そのうちまたぶり返してくるんだろうけれど、夏の疲れがそろそろ本格的に出始めてきたからしっかり休養とらないと。
しかし、やはり年とってくるとなかなか疲れが取れない。
しかも、最近太りすぎたせいかむくみと肩こりがひどい。
生足で通勤しているけれど、浮腫とかかなり危険になってきた。
うーん・・・見たくないもの見せちゃっててごめんなさい。もうちょっと涼しくなったら隠すんで。
あんまり肩こりひどいからマッサージチェア買おうかと思ったけれど、廃棄時の手間考えるとなかなか買えない。
あれ、めっちゃ重いですやん。
でも、たぶん買う。たぶん、ね。

