Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ冬服で外出しても視線を気にする必要がなくなってまいりました。
だいたい旅行の計画は年末にたてて春へのモチベーション保つのが恒例なんですが、今年はちょっと早く計画たててしまいました。
と、いうのもそろそろ各旅行会社のツアーが発表され始めたので、とりあえず早めに部屋を確保しておこうかと。

で、第一希望はHALのユーロダム地中海クルーズ。
HALは食わず嫌いで敬遠してきたんですが、ここしばらくカジュアル船が続いたのでそろそろプレミアム船に乗りたいなぁと。
アムステルダムの船内ツアーに参加したときにご飯が美味しかったので、食事には期待できます。
あと、ユーロダムは少し前の船と比べて内装が適度にモダンなので好みのタイプ。
あとはドリンクが豊富でカナッペのサービスがあるとうれしいな。

第二希望はRCのリバディ地中海クルーズ。
GWのRCは日本人意識しているのかどうか知りませんがお得感があまりないというかかなり割高なのですが。
一度RCに乗っているしクラブにも入会しているのでちょこっと何かのサービスがあるかも?と期待。
あと、アメリカン!って感じでクルーは陽気でいい意味で裏切られるので好きです。
色んなソフトドリンクが無料なのもポイント大きい。

とりあえず、今のところはこの2択ですが、他にいいツアーがあればぜひ参加したいです。
しかし、だいたい毎年春にヨーロッパに出かけているってどうなんだろう。。
来年は久々に夫婦でのんびりしたいものです。
きのうはトントンは体調管理を噂ー!
それで土砂は表示しないです。
それで我慢したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ルディ」が書きました。
昼間は仕事で家を空けているので大きな被害はないのですが、近隣からはえらいクレームがきているようです。
仕事がかなり大雑把なのは当初の土地整備時からも分かっていましたが(騒音対策とかしていなかった)、梅雨時に土砂を側溝に垂れ流しして大変な状態にしたり、工事の挨拶も来ないで紙一枚ポストに放り込んだり。
○○ト住建さん、色んなところで噂になっていますよ。
とにかく、色々と荒いんです。
ジャンガとか普通にあって、これで施主納得してるのかな・・・みたいな感じで。
やっぱりうちが神経質すぎたのかなぁ。

そんな感じで、いい季節になってきました。
春は花粉症のせいで楽しめなくなってしまったので、秋はいろんな楽しみを見つけたいと思います。

ジリオールの「季節の変わり目」のまねしてかいてみるね

最近、健康診断で朝晩のとおり血液中の改善しなきゃなぁと真っ暗で体調管理は社会人のようです。
体調崩して激太り中。

*このエントリは、ブログペットの「ルディ」が書きました。
最近、午後6時ともなると真っ暗で朝晩の気温もぐっと下がってめっきり秋らしくなってきました。
そういや中秋の名月も先日ありましたよね。
おかげで体調崩して風邪っぽいです。喉が痛い。。
体調管理は社会人の基本とはいいますが、なかなか規則的な生活も難しい。
特に困っているのは食事。仕事がつまってくると料理しようという気もおこらない。
おかげで、健康診断でばっちりひっかかってしまいました・・・。

その名も、「低血糖」

低血糖とは、その名のとおり血液中のブドウ糖(グルコース)の濃度が下がっている状態。
原因は色々あるみたいですが、ホルモンの異常分泌がメインのようです。
まあ、お菓子食べすぎて糖分取りすぎ→血糖値下げるためにホルモン大量分泌→続きすぎて異常分泌→低血糖
みたいなパターンじゃないの?と産業医の先生より。

ごもっとも!!

インスタント&お菓子食いすぎは認めます。
おかげさまで代謝悪くなって激太り中。どうしたものやら。
とりあえず、食生活の改善しなきゃなぁと思っております・・。



