Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのうこうさぎが、トントンで表示したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
最近またいつもの悪い病気に悩まされ、次々と散財を繰り返しております。
どうも定期的に発作が起こるのがよくない。。。
では、お買い上げされた面々です。

2010-09-22 16 2010-09-22 14

まず、1Fのテレビ台がいい加減古くてカッコ悪くて我慢の限界だったのでYAMAHAの「YRS-1000(W)」を購入。
ネットで買ったので80K切りました。ただ、自分で組み立てしましたが。。
ものがでかくて重いので女性一人とかは大変でしょうが、二人だと大丈夫だと思います。結構簡単です。

次に、近くの家電量販店が新装開店した際のバーゲンでSONYのウォークマンSシリーズ「NW-S645」を購入。
これもお買い得品で10Kきりました。
ちなみに、相方はホワイトです。

2010-09-22 13

これも、ウォークマンと同時購入しました。
パナソニックの空気清浄機FVXE40で、色はピンク。個人的に白がよかったんだけれど・・・相方は喜んでいました。
ちなみに、新品のはずなのに何故か傷ついていました。
まあ、1.3Kきってたし、いいけどさ。。。
これでうちには空気清浄機が3台あることになります。ハイジもびっくりのうまい空気。


41wtmUDZ9UL.jpg

そんで、もう一つ。ついに掃除機がぶっ壊れたのでSHARP「EC-AX110」を購入しました。
ルンバとかサンヨーとか色々見ていたんですが、最近の掃除機は高級家電並みに高いので、これくらいが限界でした。
サイクロンは初ですが、掃除がめんどくさいのは困りました。(1回掃除ごとにゴミ捨て必要とか)
でも、本体が比較的軽くてコンパクトなので、持ち運びには便利。
ただし、気をつけていないと思いっきりドアにぶち当てたりします・・・。
あと、掃除機の持ち手のところも変なでっぱりがあるので床や壁に注意してないと傷つけます。


こんなかんじで、衝動買いの家電たち。
家電怖いよ、家電・・・。
