Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。今年の1月から待ちに待っておりましたシルバーウィークも終わりました。
あんなに、待って待って待って楽しみにしていたのに・・・・。
何をすることもなく・・・。
本当にどこも行かずじまいでした。巣籠りってまさにこのことだわ。

けれど、もともとはクルーズに行こうと思っていたのですよ。アラスカに。
しかし、おうち建ててしまったので当然資金不足。残念ながら見送ることに。
あぁ・・・アラスカが呼んでいた・・・。

その代りといっちゃなんですが、年末のクルーズに向けて着々と準備はしております。
仕事1週間休むことになるんだけれど、それは御愛嬌・・・ですめばいいなぁ。
とにかく、内金入れて準備万端。
あとは資金面で都合がつけば恒例の現実逃避です。
正直、年に1度の旅行も行けないくらいなら仕事なんてしていけません。
人によれば、それがクルマやショッピングやグルメになるんだろうけれど、私にとっては唯一の贅沢かつ気分転換は旅行です。
もっと年とれば国内をのんびりまわりたいけれど、今はとにかく海外いっていろんな世界を見てみたいと思うのです。
このご時世、できるときにやっておかないと一生できずじまいってこともあるし。
そんなわけで、色々と言い訳しましたが、年末は仕事休みたいと・・・いやいや、休みます!
ルディは、逃避したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ルディ」が書きました。
ジリオールの「夏休みのまとめ」のまねしてかいてみるね

今年は「もやし」。

*このエントリは、ブログペットの「ルディ」が書きました。
今年は冷夏で気がつけば9月。
夏らしいことをなにもせず終わりました。夏休み、なんにもできなかったしね!
夏休み中には庭の手入れとか家の掃除とか家具の購入とか色々したかったんですけれどね。。
新しく始めたMMOのことしか話題がないって・・・!

でも、小さいことは色々ありました。
まず、相方が出張先の中国から変な病気を持ち帰った。
病名は未だ不明。蚊にくわれまくって熱と嘔吐がすごかった。マラリア?と思いましたが、デング熱の可能性のほうが高いかもしれません。
あとは、砂漠の我が家の庭に向日葵植えてそれが咲いた・・・。
と、まあこんなことくらいしか思い出せない。
お盆実家に帰らなかったしね!

その他は・・・。
野菜が高いです。キャベツとかレタスとかもうね・・・。
何年か前にも同じような記事書いてるなぁ。
まさにデジャヴ。成長してないわぁ。
しかし、今のおススメ野菜は「もやし」。もやし人気に嫉妬します。
しばらくもやし炒めにもやしの味噌汁、もやしのおひたしに生もやし。
もやしづくしでいこうと思います。

