Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏も半ば。またひとつ年を重ねて今年も後半戦突入です。
さて、今週は現実から目を背けたくなるような毎日が続きます。
「仕事が嫌で動悸がする。」とはうちの旦那さん。私は階段から飛び降りたくなります。。

そんなわけで、現実逃避その1.
久々にMMOをやってみよう~!ってことで、やってみました。
その名も、新生R.O.H.A.N
今回は某MMOよりもさらに「ネットワーク」重視らしく。
これはもうPT職にかぎるね!やっぱ愛されるヒーラーとかのほうが楽しいじゃん!

とか思ってたのに・・・

rohan0818102822140-1.jpg

なんかどこかでみたことあるようなキャラですよね!
目つき悪いし、無駄に胸でかいし・・・

黒魔法の誘惑には勝てませんでした。

そんなわけで、やっぱり孤独なWIZ目指しそうです。
ちなみに相方は竜騎士一族。特技はPK。なんでそんなん選んだんだ・・・
きのうジリオールの、クルーズも宣言した。

*このエントリは、ブログペットの「ルディ」が書きました。
今年のGWは新居の建築等々で旅行に行けなかったため、実質今年は未だ国外に出ておりません。
そのせいか、そろそろストレスが爆発しそうな勢いです。。

あー海外にいきたいー・・・
船に乗りたい~・・・
いらっしゃいませ、マダムと言われたい・・・

元々は今年のシルバーウィークにクルーズに行く予定だったんですが、思うように軍資金が溜まらず、泣く泣く見送ることに。
今の職場は盆休みっちゅうもんがないので、盆も仕事・・・
今月は誕生月なのに仕事・・・
仕事仕事仕事シゴトしごと仕事・・・・・・・・・

ああああああああぁぁぁ!!!!

なんやねん。シゴト仕事って!わかっとるわ!
金ないねんから稼がなあかんっちゅうんわかっとるわ!!
でも、しんどいねん!最近また体重減ったんそろそろやばいねん!

と、まあ色々溜まってるのでそろそろガス抜きしないとヤバイなぁ・・と。
でも、住宅ローンも家具も貯金も。。と、なにもかもお金が絡んでるんで旅行にまわすほど余裕もなく。

そこでアビさんは考えました。
金がないなら買えばいい。金を。

と、いうわけでサマージャンボ買いましたよ~!当たるといいなw

次の狙いは年末です。いちおう目標確定するため宣言します!

ドバイ行きますよ~!
