Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジリオールの「放置しすぎて」のまねしてかいてみるね

久々に開いても仕方が悪いというというと主に乗馬を本格的についていましたほうがなんで、ちょっと気が約1ヶ月前ですが性になっても仕方がないというというと主に楽しめたらないっちゃ仕方が!!
あとは個人の状態が向いた経緯がいるところはいいと思います。

大体は、このへんは、海外旅行なんかで身にはいった経緯がいるコメですが見劣りは競技にあってみました;イラっとする・というかですが、大量の馬のの考え方ですがいいませんが悪いと主に厳しい先生が性について!

*このエントリは、ブログペットの「ルディ」が書きました。
スポンサーサイト
久々にブログ開いてみたらスパムだらけになっていました;
イラっとする・・というかウザイです。。
大体は昔のネトゲの記事についているコメですが、わざわざご苦労なこって。

さて、前の更新が約1ヶ月前ですが、何をしてたかというと主に乗馬。
乗馬はもともと趣味でやってた経緯があるのですが、ちょっと気が向いたのでライセンスなぞをとってみました。
とりあえず、あんまり意味はないと思われる5級をさくっと。
クレインなんかは完全に商売なんで、基本より何よりとりあえず落馬しない限り合格します。
まあ、このへんは個人の考え方ですが、ただ単に「楽しむ」だけならクレインはオススメです。
ただ、乗馬を本格的にやりたいとか学びたいとかなると、基本に厳しい先生がいる倶楽部にはいったほうがいいと思います。
私や相方なんかは競技に興味がないけれど、海外旅行なんかで外乗したいのでさっさと駈足してみたいなーと思うので正統派倶楽部よりクレインのほうが性にあっていました。

ただ、やっぱりこういうやっつけで身につけた技術は後々困ることはあってもいいことがないんですがね。
あとは、大量の馬を商業的に管理しているところは馬の状態が悪いとはいいませんが見劣りはします。
このへんも仕方がないっちゃ仕方がないんですが。


これからもあくまでほどほどに楽しめたらな~と思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。