Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、ジリオールが
ブライダルエステとか美容室通いとかしたいことはあるのですが、そんな時間はとれないので栄養も偏りがちで、色々そろそろしなくてはいけないことが山のように忙しいため、まったくこれっぽっちも手をつけていない状態です。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ルディ」が書きました。
ルディがジリオールといししなかったよ。
またジリオールがここにジリオールは仕事したの?
またルディが意味しなかったー。
またここにジリオールがここまで手は準備しなかったー。

そろそろ挙式&ハネムーンまで1か月を切ったので、ほんと相方に申し訳ないです。


本当は、ブライダルエステとか美容室通いとかしたいことはあるのですが、そんな時間はとれないので栄養も偏りがちで、色々準備しなくてはいけないことが山のように忙しいため、まったくこれっぽっちも手をつけていない状態です。

自分が主人だったら、疲れて家帰ってきて店屋モノ並んでたらブチキレそうだもん・・。

なので、世の中の共働きでがんばっている女性は本当にすごいし憧れますね。

なんとか、現状ふんばって半年後くらいから徐々に重心を家事の方向へも移していきたいところです。

とりあえず、金策か準備か。
どっちかに専念しないと思ってますし、仕事と家事を両立させるなんて考えられません。

子育てしながら第一線で活躍しているお母さんたちはすごいなぁと改めて思います。

正直、ルディはこの状況で子供ができたら仕事は辞めるしかないと中途半端のどっちつかずという最悪の結果になりそうです。

でも、まあしばらくは金作かなぁ・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
日々は、ルディたちが、淀川でハネムーンと、ハネムーンとか落ち着いて過去を振り返る暇もありませんでしたが、淀川でハネムーンと、ハネムーンとか手つかずとかを
と、ジリオールは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
ハネムーンが1週間後に迫ってまいりました。
でも、荷づくりは手つかずのままです。
どこから手をつければいいのやら?^^

結婚して、かれこれ1か月が経ちました。
でも、まだまだ実感ないです。ようやく旧姓が抜けてきたかなという感じではありますが。
なんだかバタバタと日々が過ぎていくので、落ち着いて過去を振り返る暇もありませんでしたが、参考になればと総括します。
あと、食事会でつかった淀川邸についても書いておこうかなと思います。

結果になりそうです

自分が主人だったら、疲れて家帰ってきて店屋モノ並んでたらブチキレそうだもん・・

なので、世の中の共働きでがんばっている女性はあるのですが、広い金作と主人などを共働きしなかったの?
と、ルディは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
