Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも、ジリオールは
すっかり真夏の暑さが続きまして遅刻防止策として食事量を増やしたら、一気にリバウンドした次第です。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
今回はちょっと悩みというか懺悔を。
私は、これまで自分でもかなり楽天家であまり物事にこだわらないタイプだと思っていましたが、どうも人生ナメきっていると注意されました。

たとえば、遅刻とかね。
わたし、遅刻の常習魔なんです。
社会人の基本だとか礼儀の基本だとかそんなこと分かっているんです。
自分でも、なんとか遅刻しないように努力するんです。
予定時刻の1時間前には到着できるように出発するとか。

でも、遅刻するんです。

原因は電車の遅れだとか、道に迷ったとか色々あるんです。
でも、遅刻は遅刻ですよね。
で、今回また遅刻したんですよね。

転職試験に・・・。

引きつった面接官の笑顔。で、人生ナメてる発言。
当然、不採用

これ、どうしたらいいんでしょう。
遅刻しない人って、どうやって努力しているんでしょうか。
もっともっと余裕をもって行動したほうがいいんだろうか。
それとも、私の気が緩みすぎているだけでしょうか。
暑い暑い毎日に脂肪も溶けていただきたい今日この頃。
整体いったら全身めちゃくちゃだと診断されました。
矯正するのに月4万円と補正下着がいるそうです。
いい商売だね。
そんな毎日。

さて、今週はやる気ナッシングではじまります。
日傘壊れるし、靴ずれひどいし、宝くじはずれたし。
なんかいいことないかなぁ。。
またひとつ取ってピースサインができなくなりました。
はっぴーばーすでー!!
ジリオールは
ここのところ近況はお休みしてがんばって縫製上げているんですけれど、いかんせん売れ行きが悪くレシピ代を回収しきれません。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
今月またひとつ年を重ねます。
年が云々より、見てくれが老けていくのを実感できるのがイヤ。

さて、すっかり真夏の暑さが続きまして夏バテ防止策として食事量を増やしたら、一気にリバウンドした次第です。
豚肉ってね、疲れにはきくけど太ることを改めて実感。
せっかく先月から頑張って3キロ落としたのに、4キロ増えてダイエット失敗。
どうしてこうも失敗するのか。
結婚式であんまりみっともない姿晒せないし、ドレスのサイズって既製品だと9~11号が一番多いじゃない。

どーすんの、わたし!?どーすんの!?
↑最近ハマッた

と、いうわけで再びダイエット強行したいと思います。
今度は骨から美人ってことで整骨ダイエット
めざせ魅惑の美脚!
20060813111549.jpg

俺はもっともっと・・・!
ヴェネチアで雇った副官イゴール君はとてもうるさいです。
ただでさえむさくるしいおっさんなのに。。
もっと上品でエレガントな男性を選べばよかった。

こんにちは、今日も戦うお嬢さんです。
おかげで冒険/交易/戦闘が14/23/15とバランスよく育ちました。
イゴール君のためにも、これからも商用ピンネースでがんがん戦っていきたいと思います。

さて、ここのところ造船はお休みしてがんばって縫製上げているんですけれど、いかんせん売れ行きが悪くレシピ代を回収しきれません。
Z鯖のロンドンかリスボンでペチコ屋開いていたら、是非購入お願いします;

でも、8月末までイベントのおかげで東地中海安全海域なっているので造船あげるチーャンス!
ばんばってR5にはもってゆきたいです。


20060808191806

きれいに見えたので撮ってみました。
水彩画習ったらこういう空を描いてみたいです。
目指せマグリット。

そういや来月から美術展はじまりますね。
楽しみです。
20060808000902

さすがに暑さに参りはじめたのか、ルディのぼけ~っとする時間が長くなってきました。
ホント暑い。

そろそろ残暑お見舞いしなくちゃねぇ。
きょうは、blogしたかったの♪
けれどジリオールは甘えん坊にblogされた。
けれどジリオールはここへジリオールとblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
ないものねだりってありますよね。
でも、だからって人を妬むのは悲しいですよね。
まさに、そんな毎日。最近、体調不良続きでちょっぴりナーバスモード。

人と比べるよりも、今の自分を見直したい。
たぶん、あの頃の自分よりも少しは成長できているだろうから。
たぶん。


「大人になった自分へ」
あの頃自分はどんな大人を想像していたんだっけ。
タイムカプセル開錠まであと半年。
楽しみなようでちょっと怖い。
