Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正直と、人生綱渡り

おかげさまで「モードデザイン集・」
第2巻
と「製革秘伝」
はカンディアに600k↑
投資でもらえました
ルディはセビリアで秘伝と、危うくおばあさんとか長いです




ケープで世界を相手に戦うお嬢さんです

高級生地の書はまだ見えないので先は
場合は長いです




ケープでもらえました
ルディが、
高級生地や大きい需要などを製革したかった

イメージではかなり簡単に手に入れるのに投資しまくり
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
20060730215338.jpg

こんばんわ!今日も女の細腕一本で世界を相手に戦うお嬢さんです。
最近はレシピ手に入れるのに投資しまくり危うく破産一歩手前でした。
おかげさまで「モードデザイン集・第2巻」と「製革秘伝」と「複帆補助帆縫製法」「複合補助帆縫製法」と一気に手に入れることに成功。

一番苦労したのは意外にも「モードデザイン集・第2巻」でした。
イメージではかなり簡単に手に入ると思っていたのですが、わたしの場合、ハンブルグに760k↑投資で見えました。
所属がイスパニアだからでしょうかね?
「製革秘伝」はカンディアに600k↑投資でもらえました。
「複帆補助帆縫製法」と「複合補助帆縫製法」は本拠地セビリアに600k↑投資で出現。
高級生地の書はまだ見えないので先は長いです。

そんなわけで、レシピが手に入ったので北海に出向いては帆やら服を作ってます。
写真の羽根付きボネも自作です!
でも、正直R7程度のもの作ってもあまり需要はないので常に人生綱渡り。楽しいですが。

それはそうと、相方が頑張りすぎて戦闘Lv20になっちゃったのでお祝いに戦闘用ピンネースをプレゼント!

20060730215329.jpg

ピンネースって上品ですよね~。
一見並ぶと弱そうだけれど、美しい。大満足です。


20060730215258.jpg

ケープでカラーリングして青色にしてみたのですが・・・。
どうみても、おばあさんにしかみえません!
仕方がないので、またシエラレオネでお気に入りの紫に戻してみました。

20060730215240.jpg

ね?こっちのほうがかわいいでしょ?
では、またお便りしますね~!
20060728001801

暑いけれど寒いよりマシ!どうでもいいけど早く抱っこして♪
いつまでたっても王様気質の甘えん坊なルディちゃん。
人間だったら鼻血ふきそう。

20060725230744.jpg

Buenas Tardes! お元気ですか?
なかのひとは夏バテで大変らしいですね。くれぐれも食あたりにはご用心!
最近はとっても危険なアフリカを冒険しています。新しい港をたくさん発見できて、あとの報酬が楽しみです。
でも、アフリカはケープから喜望峰を越えるあたりからカレオン船や強襲用ガレーなんかがわんさか泳いでいて、商用ピンネースは見つけられればカツアゲされています・・。
きっとそれもわたしの魅力なんでしょうけれど!

以下は後日に。とりあえず、いまは・・・。
アラビアンガレーに追いかけっられてますカラ!
きょうは、ジリオールが平でパンは解雇するはずだった。
平に納得しなかったよ。
平までジリオールと風邪へヒットすればよかった?
きのうジリオールの、パンへ投入したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
20060723174619.jpg

ひゃっほーい!こんにちは、お嬢さんです。
今回も例のごとくタイトル一切関係なしで!
操船R4なってめでたく商用ピンネース新造できました。
はやーいし倉庫でかいので大変満足です!
でも、気がついたらレベルは21・・・商用大型キャラベル乗れるって!
でも、造船R5までなんて気力がもちませーん。

あと、最近の出来事は、イスパニアのイベント14章まですすめてカリブ&東アフリカの通行証手に入れました。
コロンのおじさんも渋かったけれど、ディエゴ公もかっこいいんです。
アフリカの危険海域はストーカー気質のPKさんが多いんから好きじゃないんですが・・。
がんばってコショウ手に入れたいとおもいます。


それから・・・そう!!!これ、みてください!


20060723174611.jpg


!?

!!?


クマ!!??


思わずSS連写してしまいました。
今日から世の学生諸君は夏休みの始まりですね。
社会人の納得のいかない夏期休暇にお疲れの毎日です。

さて、喉がいたいと思っていたら風邪ひきました。
たぶん、今週末は寝たきりになると思います。
なので、いまのうちになんか記事書いておこうかと思っていたんですが・・。

ネタがない。


仕方がないから、yahooでおもしろそうなのをいくつか。

マック、新メニュー投入 平焼きパンでヘルシーに
→大航海でよくつくってた料理です。全然関係ないですね。次。

ネットゲーム不正で逮捕 ガンホー社員、懲戒解雇
→いまさら?感のある話題。あの某MMOでも同じことやってるの知ってるし、RMTの販売元はサービス提供会社関連なのは周知の事実。

伊サッカー不正疑惑、さらに2チームが関与か
→サッカーをすごく大事にしている国で起こったこの事件。ものすごく残念です。

YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然
→いい年した大人がなにやってんの?という事件が相次いでいたところに、これ。教師、医者、芸能人そろいもそろってロリコンってなにやってんのかね。
先週末は久々の3連休!!ってことで相方と行ってきました。

横浜開港150周年記念事業 横浜開港記念 みなと祭第51回国際花火大会

060717_0214~0001.jpg

観覧場所もなにも決めていなかった状態だったんですが、昼頃Queen's Squareの橙屋に電話したら突然のキャンセル空きがあったってことでそこに決めました。
6時に来てくれ言われたけれど、花火は8時・・。
ながーいながーい時間をなるべくゆっくりご飯食べることで費やそうとしていたら。

おにーさん、お皿下げるの早くなくて?

おかげさまでビール、シャンパン、カクテルのコンボ。
ただでさえ私のランチ1ヶ月分の豪華1万円コースだったのに、ドリンク代が半端なくなりました。
料理はおいしかったです。素材もなかなかいいのつかっていたし。


060716_1819~0001.jpg


060716_1900~0001.jpg

↑みたいな感じでフォアグラも出ました。この鮑カラですが。


お品書きは、

○先付
夏野菜の冷やしとろろ汁

○前菜
あれこれ前菜 箱詰め彩々

○椀
伊勢海老と雲丹のいちご煮和風ブイヤベース仕立て

○向附
本日の三種お造りと芽物一式

○魚料理
鮑の磯焼き

○肉料理
和牛フィレ肉とフォアグラのパートブリック包み焼き

○食事
寿司daidai style

○汁
土用しじみの御味噌汁

○甘味
和三盆ゼリーのあんみつ



こんな感じで。
かんじんの花火は、ちゃんと花火の見える席だったんできれいに見えました。
6000発ということでしたが、なかなか迫力ありましたし。
これからが花火本番ですが、その幕開けを迎えられてよかったです。
やっぱり、花火はヘトヘトになって見るよりゆっくりみたほうがきれいです。
花火の打ち上げ周辺の店は予約でいっぱいのところが多いけれど、意外とキャンセルもあるみたいなので、これから見に行く方は是非探してみてください。
海賊とか
なんでも
時間は8分!

なんとか頑張れば・・・

なんて効率の悪いスキルなん

貿易しつつ、クエストしつつ、クエストしつつ、でも気がつけば、最後のチェックポイントを通過した頃もありました



そういや、相方さんの戦闘用フリュートがえらく強いです!

なんでも
時間も聞いてくださいね~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
毎週2日のお手入れでちょうどいいそうなので頑張ろうっと
ジリオールたちが、毛穴で年波などをオバジしたよ
ジリオールたちが、写真などをオバジすればよかった?
毎週美顔とかをトリートメントしなかったです

小さい!!
写真で見るよりずっと小さいです引き締めとか考えていた私はしょんぼり
毎週2日のお手入れでちょうどいいそうなので頑張ろうっと、小さいです
と、ルディは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
これで「島唄」と答えたアナタはそろそろ人生にお疲れのはず。
こんばんは。お嬢さんです。
タイトルと内容はまったく関係ないです。
そんなおちゃめなわたしの話を今日も聞いてくださいね♪

ここ数日、簡単に言うと造船してました。
そろそろ小金も貯まってきたので、少々赤字でても何とかなるはず!そう思っていました。

Lv3になるまでは。

ここからがつらい。
金もつらいが時間もつらい。
時は金なり。Time is money!洋上で14日間無駄に過ごすわけにはいきません。
貿易しつつ、クエストしつつ、でも気がつけば20日経過している・・・。
なんて効率の悪いスキルなんでしょう。
でも、ここで諦めるわけにはいきません。
これまでの努力を水の泡にはできない。
がんばってLv5までもっていって改造できるようにしなければ。
そんな思いで週末を過ごしました。

週末といえば、最後の?秘境探検レースがありました。
今度こそ参加を!と思って最後のチェックポイントを通過したそのとき。
残り時間は8分
なんとか頑張れば・・・。
そう思っていた頃もありました。


20060710222742.jpg

目的地を目の前にして突然の嵐。


これは仕様ですか?

気がつけばタイムアップの号令。
なんとも悲しい気分でトボトボと家路に着きました。


そういや、相方さんの戦闘用フリュートがえらく強いです!
なんでもものすごく硬い板を使ったので被ダメが半分なんだとか。
いいですねー。
耐久力111のわたしの船はコンボくらうと沈みます。
海賊の皆さん、見かけてもそっと見逃してくださいね~。
ひとつ、よくて1日

こういう日ルディしなかった?

なんて平和な1日

こういう日が続くといいなぁ・・・


って!
またただの日記書いとる

では、ひとつネタをルディしなかった?
みってーーーー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
20060702173619.jpg

新寄港地のサロニカは空の色がとってもきれいです。
こんにちは。今日も元気に航海ライフ過ごしているお嬢さんです。
最近東地中海で軍事クエすることが多いのですが、(オスマン)トルコの皆さんにはいつもお世話になってます。
スキンシップがとてもお好きな方々で、見かけたら挨拶代わりに強襲してこられるんです。
昨日はカッファに向かう途中に12隻の大艦隊に蜂の巣にされちゃいました。
本当に激しい挨拶ですよね!思わず浮き輪を投げてしまいました。

そうそう、いま商人レベルが19なので、もう少ししたら新しい船が買えそうです。
ピンネースかナオか迷っているんですが、どっちがいいんでしょうね。
とりあえず、作ってくれる職人さんをお探ししなきゃいけないんですが・・。
今は就職難であまり造船される方が少ないので心配です。

ところで、いつもご一緒させていただいている軍人さんが戦闘用フリュートをご購入されました!
いっつもがんばって護衛してくださっているので、わたしも商売がんばります。
それでは、またお手紙書きます。さようなら。


P.S

20060702180022.jpg

寒いところが恋しくてロンドンにやってきました。
ここはいつも天気が悪いみたいです。
