Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060630200601

押し寄せる年波には勝てず、とうとう手を出してしまいました。
お手頃価格が嬉しい美顔器ペティコさんです。

…小さい!!
写真で見るよりずっと小さいです。
付属でトリートメント液がついてくるのですぐのお試しが可能。
で、早速やってみた。

うーん…。
ちょっと肌が明るくなった?
毛穴の引き締めはそれほど感じなかったです。
ただ、ペティコさんはDHCの専用のトリートメントを強要するので、オバジでビタミンC導入を考えていた私はしょんぼり。

毎週2日のお手入れでちょうどいいそうなので頑張ろうっと。
20060624193302

みってーーーーーー!
この可愛さ犯罪級。ごろにゃんってされただけで悩殺です。
そんなわけで、今日は気温もちょうどよくて1日ルディとごろごろごろごろしておりました。
なんて平和な1日。
こういう日が続くといいなぁ・・・。

って!またただの日記書いとる。
では、ひとつネタを。

ルディの右ひげはストーブで焦げてチリチリです!



以上、報告でした。
湿気のせいで毎朝アフロで起床の管理人ですこんばんは。
サッカーとかなにも期待してなかったから書きません。
期待するから悔しいんだ。by人生後ろ向き

最近ブログがおかしな方向に流れていってます。
随分前からカテゴリーはゲームじゃないだろと一人ツッコミいれていたんですが、ここ数ヶ月はブログという形さえとってないよね。

ブログ 【Blog】
読み方 : ブログ
別名 : Weblog, ウェブログ

個人や数人のグループで運営され、日々更新される日記的なWebサイトの総称。内容としては時事ニュースや専門的トピックスに関して自らの専門や立場に根ざした分析や意見を表明したり、他のサイトの著者と議論したりする形式が多く、従来からある単なる日記サイト(著者の行動記録や身辺雑記)とは区別されることが多い。
(以上IT用語辞典から抜粋)

・・・・・
・・・
・・
ここは完全に日記サイトですから。すみませんほんとうにすみません。

とりあえず、大航海時代の秘境探検レースは私にはハードルが高すぎましたですたい。
チェックポイントハンブルグの先でつまづきました。
どこいけばよかったんだ・・。
そんなわけで、第1回ミッション失敗です♪
こないだ、ジリオールが

今回のワールドカップは一次敗退の父が濃そうなんで、少しでもいいプレーみせてほしいです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
そうです、今日は父の日。
すっかり忘れてて手ぶらで帰ってきた私に冷たい視線を向けた父。
食事でも・・と思ったけれどタイミングが悪く結局なにもせずまい。
まあ、誕生日プレゼントを先月渡したばかりなので根にもたれることはないと思う。

yahooで父の日のプレゼントに関する記事があったけれど、オリコンではランキングででてましたね。
とりあえず、父は娘からもらえればそれでうれしいものだからなんでもいいんでしょう。
今年は肩たたき券でもつくろうかな・・。
20060617174114.jpg

おいでよ!オスマンのまち略して「おいまち」
かわいくないな。
こんにちは。せっかくの休日につまんないことばかり考えているジリです。
最近再開した大航海はまったりとして楽しいです。
やっぱりそこそこ過疎ってるほうが性にあうわー。
しかし、行き先といえばオスマン中心とした危険海域ばかりなので通りすがり沈められてばかりです。
昨日も2度やられました。
え?職業は紡績商人ですよ。船は商用キャラックです。
いいカモですか、そうですか。
でも、ほんと、挨拶代わりに沈めるのだけは勘弁してください。
船員の錬度が下がるばかりです・・。

さて。度重なる白旗にもめげず、お嬢さんはインタンブールをはじめエーゲ海を制覇。
そこで毛染め特殊染料を発見。これは買わねばと購入。
こんな感じで変化。
<まえ>

20060617174121.jpg

<あと>

20060617174127.jpg

ちょっと華やかになったかな。
これでギリシャ風衣装でも合わせれば最高ですな。
さて。憂鬱な雨よりも憂鬱な健康診断。
毎年なにかしらの項目に要注意の3文字が並びます。
なにかしらっても、ほとんどが「γ-GTP」「中性脂肪」なんですが。
飲みすぎ・食べすぎですね。

そんなわけで、明日の健康診断も例にもれず要注意の3文字を獲得しにまいります。
とりあえず、去年に比べてやばいのはコレステロール値です。
見た目はごまかせても、検査では無理ですから!
憂鬱です。
毎日毎日暑くてあぶらとり紙が足りないね。
いっそのことノーメイクで時間毎に顔洗いにいってやろうかね。
そんな毎日です。

さて。今日出勤したら机の上に虫の死骸が一面に。
もうね、いじめかと思った。
結局、蛍光灯で焼き鳥にされた虫がぱらぱら落ちてきた結果だと判明したけれど、もう蛍光灯の下立てないよ。
想像してください。はらはらと雪のように降り積もる虫たち・・。
・・・
・・
気分悪くなってきたからこのへんで。

追記:そもそもなんで虫がわくのかそのへんところ詳しく知りたかった・・。
個人的にサッカーにあまり興味ない私ですが・・まわりに熱狂的なファンもいるので、知らず知らずにTV観戦していたりします。
でも、今日の試合はひどかったなぁ。。
応援よりイライラすることのほうが多くて、スタジアムにブーイングが多かったのも納得できる。
審判に対してあれ?と思うことも多かったし、凡ミスが致命的なミスに変わったのも多かったし、選手が疲れてるんじゃないの?と思った。
そもそも攻撃型のプレーするとか言っていたのに、ラインが下がってばっかりでちっとも攻撃型のプレーじゃなかったのはなんで?
オーストラリアに勝って次のクロアチア戦で引き分けると、ブラジルに負けても決勝Tとか言ってたのにねぇ・・。
今回のワールドカップは一次敗退の線が濃そうなんで、少しでもいいプレーみせてほしいです。
20060612005400

ついに手元に届きました!
先週刻印完了のお知らせがあり、今日の日柄が友引だったので受け取りに行ってまいりました。

前に婚約指輪としてマイナーともいえるデビアスの名前出したのは、ここで購入が決まっていたからで。
でも、私はここのダイヤは本当にすごいと思いました。
というのも、足かけ一年、今日まで色んなとこのダイヤモンドを飽きるほど見てきたわけですが、ここの婚約指輪ほど輝くダイヤモンドはなかったです。
ほんと、輝きが尋常じゃない
上の写真は暗くてよくわからないと思いますが、フラッシュ付携帯カメラ構えるだけで画面に映らないくらい輝くんです。
私は決してデビアスの回し者じゃないですが、嘘だと思った方は近くのデビアスで確かめてください。

あと、刻印は、「I love you」をイタリア語で書いたものをしていただきました。
このへんは相方にお任せしたのですが、最終的に2択に絞った結果、フランス語の「愛しい人」は"ma cherie"ですが、某映画の”愛しいしと”を連想するので却下。
そんなわけで、イタリア語になったわけです。

で、今回の『ちょっとおすすめ情報!』としては、
刻印はできるならやってもらったほうがよい、です。
なぜなら、一度工場に送ったときにまたピカピカに磨いてくれるから。
一度ちゃんと工場にもって帰ってクリーニングしてもらうと、今まで見ていたものより数倍きれいになって「これ、本当に自分が選んだもの?」状態になるわけです。
といっても、指輪選んでその日のうちにお持ち帰りする人はほとんどいないと思いますけれど。

とにかく、これで結婚準備が一つ完了いたしました。
あとはこれを結納のときに正式に交換すれば後は怒涛のように話が進んでいくことと思います。
どうなるか楽しみですね。
気象庁によると、近畿、東海地方も梅雨入りしたみたいです。
関東もそろそろですかね。
梅雨はどこに行くのも億劫で、家の中でもやる気がでない魔の季節。
なにが一番いかんって湿気のせいで髪がアフロに。
もうどうしようもないね。
浴衣着るために髪伸ばしていたけれどそろそろ切らねばなりませんか。
恐怖の美容室の歴史がまた1ページ。

今年は浴衣が流行で、百貨店ではどこでも前面にだしてますね。
着物って、慣れると案外楽しめるものです。
着付けも簡単にできますし。
あと浴衣で慣れていると、小紋なんかも楽に着こなせると思います。
また、慣れたら、ただ単に着るだけじゃなくて、せっかくだから帯飾りや半襟なんかで遊んでほしいなぁと思います。

まあ、夏場の暑いときにわざわざ着物やら浴衣やら着るのはどうかなぁと思うけれど。
今日、ジリオールが

ヴェネチアは他のどこも同じような街とは違ってサマータイムに細かく造られているので、制作者が好きな街なんだと思うw
正直、セビリアもリスボンも同じにしか見えない。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
暑くて暑くて暑くて暑くて仕事が手につかない。
そんな頃が私にもありました。
クールビズもいいですが、だからってクーラーの設定温度を28度に固定するのはいかがなものでしょうか・・。
扉開けっ放しの室内には外の蒸し暑い風がガンガンはいってくるんです。
せめて室温を28度に・・。

そんなわけで、欧米で導入されているサマータイム希望。
いや、むしろもう1時間といわず2時間とか早めてくれても構わないから・・。
しかし、サマータイムって時計合わせるの大変だよね。
時計とか時報って完全に生活に溶けこんでるから、これ修正するのってめちゃくちゃ大変。
でも、全国一斉に変わるんならたぶん1週間もすれば体慣れてくるとおもうんですが。
どうなんでしょう。
なんなら、イタリアのシエスタばりに12時~4時は完全休憩するとか。
絶対涼しいほうが仕事はかどるって!
ね?
20060604235531.jpg

「はっ!准七等勲爵士乙女ただいま帰還したでありますです!」
と、まあ元気よく復活したお嬢さん。
久々に大航海課金してみました。
思ったより人が多くてびっくり。グラナドより多いかも。
昔課金辞めたときはもっと人少なかったと思うんだけれど・・
やっぱりイベントが功を奏しているのかな。

今日はとりあえず操作を思い出そうということで、相方に無理やり課金させてスタート。
カリアリ沖で北アフリカ商船隊をたたいて、地中海で適当に交易して、金と名誉手に入れてからクエ絡めてヴェネチアへ。

20060605001014.jpg

ヴェネチアは他のどこも同じような街とは違ってきれいに細かく造られているので、制作者が好きな街なんだと思うw
正直、セビリアもリスボンも同じにしか見えない。
ロンドンやアムステルダムが特徴でてるのになんでこの2つは同じような街なのかしら。

20060604235540.jpg

元首公邸がきれいだったので相方と。
気分は海外挙式。イイネ!
元首のおっさんが立会人。

実は、リアルでも挙式は海外ということで話が進んでいるのだけれど、未だ候補地が絞りきれていない。
仕事関係者や友達が来ると気をつかって嫌だから、とりあえず遠いヨーロッパで親のみの参加の方向で考えてます。
大航海やってから妙に地中海やエーゲ海に愛着もつようになったので、こんへん第一候補で。
まあ、どうなるかわかりませんがw
20060604000902

そろそろ眠いものね。
おやすみ!

そんなわけで、ひっさしぶりにルディを撮影してみました。
ルディを撮ると、寝ている写真が7割を占めます。
起きていると逃げるか視線を外すかで写真撮らせてくれないんだよね・・。
このエセ一流芸能人が!
・・・
でもかわいいよーールディたーん!!

男性の行動で謎だなぁと思うのは、「男」友達に会う際にも何故か秘密会にすること。
浮気してるなら隠すのは分かるけれど、なんで男友達と会うのに秘密にするのかが分からないのです。
と、いうか一緒に連れて行ってと言っても何故か却下されるのですよね。
なんで??
男同士でなにやって遊んでいるんだろう・・。

あと、同窓会をみてみたいといっても関係者以外は立ち入り禁止だと言われる。
同窓会ってそういうものなの?
私の知っている限り、同窓会ってオープンで夫婦とか親子とかが普通に参加するものだったのだけれど、それって普通じゃないのかしら。
こういうのって、土地柄?
それとも私が人に見せれるようなシロモノじゃないってことなのかね。

とりあえず、安心して信頼できるように、一度は集まっている場に連れていって紹介してほしいなと思います。
これって、女性だけが思うこと??
