Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、ジリオールが
転職という言葉は美しいですが、次を決めずに辞めてしまうためにしばらく無職になりそうな帰宅クシ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
20060329010600
先週末は日本橋の高島屋やらなんやらで新生活に向けたウィンドウショッピング。
今週末は色々手続きで忙しい。
そんなわけで、いよいよ4月が近づいてきました。
さて、これからどうしましょうかね。

しかし、時間は待ってはくれません。
兎に角前に進むのみ。自分の夢に向かってがむしゃらに頑張っていきます。

人生で一度はこんな時期があってもいいと相方も友人も言っていましたが、これからの最大の敵は自分です。
甘えず、目標に向けてがんばりたいと思います。
今日、帰宅したらAC-ZERO到着しておりましたーーー!
あ、そーれ!バンザーイ!バンザーイ!
早速ガッツリやりこみたいところですが、明日移動なんで今日は残念ながら早めに就寝いたします。
しかし、これで来週からしばらくネタに尽きることはなさそうです。
トレーラーもちゃんとついていて、AC4、AC5、AC0と予告、CM、OPのver.でてんこ盛り。
マニアにとってはうれしい限り。

でもって、今日からギルドウォーズ戦乱の章体験版がスタートです。
当然のごとくリチュつくってみると、
RPGでもLv20から始まるんですね。
サブジョブはトレーナーで申告するだけでOK。変更可
・ついでに初期的な武器ももらえます。防具はもらえません。
・スキルは基本的なものは解除されています。サブも同じ。
・街の外の敵はとりあえずというか滅茶苦茶強い。傭兵いれずにソロするとボコボコにされました。はじめから8人枠なんで、そういうことなんでしょう。
・MAPはまずまず広いです。とりあえず、どこ行くにしても1PTのmobが多いので苦戦しました。
・アイテムは最上級鑑定・分解ツールがありました。耐久100で1P
・Rつかってないんで分かりませんが、ツルやらトラやらカメやらがいたのでペットにできるならかなり楽しいかも。

おそらく本スタートの前にまだいろいろ修正されるんでしょうが、PVPのR/RtのビルドみてRの使い勝手がよくなるのではないかなーと思いました。
とりあえず街の写真うp

gw073.jpg

gw074.jpg

gw075.jpg

ついでに、初期画面と他の街、ツルカメのSS
gw072.jpg

gw079.jpg

gw080.jpg

gw077.jpg
さて。今日は今季最大のイベントAC-ZEROの発売日であることは昔告知したとおりです。
どのくらいこの日を楽しみにしていたかというと、2日間お昼ご飯抜いて仕事をこなして定時ぴったりに帰宅モーションに入るくらい楽しみにしておりました。
アマゾンからきたメールにおると21日に発送済とのことで、これは確実に今日届いているだろうなとおもって帰宅したら。

きてねええええぇぇ!!!

怒りのあまりペリカンに状況確認したら、

「3/23受付いたしました」

アホかーーーー!!
21日発送済で23日受付ってどういうことよ?だいたい受付だけってことは、発送してないってことじゃん。
ブツはいつ手元に届わけ・・?週末自宅いないって・・・。
こんなことなら、近くのゲームショップで予約してたほうがよかった。今日手に入るし、値引き率いいし。
ホントAmazonにはやられましたね。

ちなみに、公式HPがまた更新されておりました。壁紙とか増えてますね。
ちなみに、トレーラーもTVCMとオープニング用のが追加されています。
個人的にはオープニングよりも予告トレーラーのほうが好きなんですが・・。
予告トレーラーのほうが、リズムというかノリがいいと思うんです。
まあ、実際PS2で再生してみたらまた別の感動がある・・・と思います。
そろそろシーズンってことで海外旅行の説明会なんかが増えてきましたねー。
しかし、旅行で説明会ってすごいですな。わけわからん。
それはさておき、時間のある人は今は価格もお手ごろで気分転換の短期旅行なんていいかもしれません。
某旅行会社ではハワイ5日間が6万円台でいけるらしいです。
すんげーというか、年末ウン十万払って旅行行く気がしないよ。

さて、転職という言葉は美しいですが、次を決めずに辞めてしまうためにしばらく無職になりそうなワタクシ。
どうしようかなー旅にでもでようかなーというまた病気がぶりかえしてきました。
しかし、時代の最先端をいくワタクシの貯蓄率は極めて低い。
むしろ、なべ底。
こんなジレンマに悩んでいるなんぞ呑気なもんだわね!と周りからお叱りをうけるのですが、はてさてどうしたものか。
とりあえず、月末までには色々決めないといかんとです。
大きい正直とかなるなんてこれっぽっちも思ってなかった
ルリック王子が、スポーツを観戦したかった
韓国戦で瞬間視聴率が50%いったらしいので今回は多いからみんな試合見てただろうし
マネするな
正直世界一になるなんて
ルディたちが、日本でヤクとか正直などを死亡するかも
ジリオールが、ルディは、と正にドラマとかいない高台→
クリタゲートと大移動
とりあえず、洞窟→
凍りついた洞窟→
人がいたラニック要塞のミッションをして調子がいいので、ヤクとかいない
今日、ルディは、えらいメインをシヴァーピークされたかも
増えるな
シヴァーピークがサクサク進んで瞬間視聴率が5
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
今日のWBC決勝戦に日本が勝利し、とうとう世界一に。
正直世界一になるなんてこれっぽっちも思ってなかったから素直に感動しました。
差を開けて縮められて差を開けて、と正にドラマのような展開で。
テレビだけれど、久々にスポーツ観戦を楽しめました。
韓国戦で瞬間視聴率が50%いったらしいので今回はどうだったのでしょうね。
休日のお昼なんてだいたいはつまらない放送が多いからみんな試合見てただろうし。

さて、そんなわけで今回の休日はテTVメインにしつつGWで遊んでおりました。
相方がPC新調して調子がいいので、ヤク→凍りついた洞窟→聖火の高台→クリタゲートと大移動。
とりあえず、


gw054.jpg

洞窟→人がいない

gw056.jpg

高台→吹雪きすぎ

gw061.jpg

クリタ→mob強すぎ

↑戦闘中SSとれんかったよ。よくみるとサメがいる。

しかし、クリタなにあれ。ミニオン出すな。増えるな。マネするな。
シヴァーピークがサクサク進んでヌルかったせいか、えらいギャップですね。

最後、ずっと後回しにしていたラニック要塞のミッションをしてみました。
ルリック王子が死亡してたってクリタ入って知ったよ・・orz

gw068.jpg
今日休んでいれば大型連休だったものを。
しかしながら、今夜はうきうきナイトを過ごせそうです。

相変わらず遊んでいるような余裕はないのですが、暇を見つけてはGWしています。
最近、やっとこさヤクの放牧地までやってきました。
ヤクはすごいね。吐く息白いし、牛はでかいし。
なんてったって、ブタが丸焼きになってんですぜ!

gw050.jpg


しかし、この先がちっとも進まない。
原因は、ネクロが大嫌いなアイスマン(勝手に名付けた)に先を阻まれているのも1つなんですが、敵の数が多すぎてアホな傭兵が役に立たないのです。
どうやってこやつらを操作すればいいんでしょうか。
RPGのビルドはmm一本にできないため、色々遊んでいますが今のところこんな感じです。

20060320232407.jpg

瞬殺型で打たれ弱い感は否めませんが、前衛がしっかりしていればなんとかなる・・かな。
最近は必殺技の「死んで最寄にワープ」を覚えて隣町まで移動しているためにろくに戦闘もしておりません。
おかげで貧乏暇なし。
前々から決めていたことですが、この春で一度仕事をリセットしてみることにしました。
理由はいくつかありますが、やはり1番はやってみたい仕事があるから。
学生の頃からずっとしてみたかった仕事だけれど、専門がまったく違うためにことごとくふられ続けてきました。
さて、今回はどうだろう。可能性はかぎりなくゼロに近いかもしれないけれど、やってみなくちゃわからないよね。
そんなわけで、人生再出発。
再出発できることだけでもありがたい。
きょうルディは、お話したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
ここんところ遊んでる暇もないわけですが、今月末にはエースコンバットZEROが発売されたり、来月にはGWのCampaign2が開始されたりと、お楽しみ要素満載です。

GWはβの初期には課金なんかするかと思っていたけれど、Campaign2のβしてみたら即課金したという経過が。

gw004.jpg

↑このリチュアリストにやられました。
βはPVPしかできなかったけれど、ぜひRPGでもやってみたい。
Rt/Neとかつくって精霊とミニオンだしまくりたのしそー。
既にアドレナリン全開です。

そういえば、N/MeがLv11になったのでそろそろギルドに入ってPVPもやっていきたいのですが、いかんせんプレー時間が制限されているのでなかなかむつかしい。
個人的にNは非常に使いやすくて好きだけれど、サブにMeをもってくるとSPの振り分けどうすればいいのかわからないのと、打たれ弱すぎるのが問題。
Rあたりをもってきて自己防衛ができたほうがよいのかもしれません。

ちなみにむかしやっていたMo/Eの組み合わせ。
恐ろしいほどつかえなかった。これでいいビルドってないのかな・・。
最近は送迎会のおかげで肝臓がフォアグラになりかけています。

私は酒はたしなむ程度で十分だと思うけれど、なんで飲みすぎる人っているんだろうね?

今日も帰りの電車で乗客に絡みまくっているおじさんがいました。
迷惑かけてるなんて、覚えていないんでしょうね。
仲裁に入っていた部下と思わしき青年が可哀想でした。
あんな上司はほしくないなぁと思いました。

お酒飲みすぎている皆さん、酒は飲んでも飲まれるなってね。
逮捕されてから「何も覚えていません。」じゃ笑い話にもなりませぬよ。
こないだ、ジリオールが
これまで特にフォンに力をいれるわけでもなく、なんとも特色のない感じだったのですが最近プッシュフォンというフォンを始めたり、パケット定額や家族割引に力を入れ始めたみたいで。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
20060306083821

日曜日は天気よくて気温もあったかくて、そろそろ春がきたかなぁという感じでした。
まだ桜の開花には早いけれど、今年もお花見に行けたらと思います。

また、春といえば、出会いと別れの季節。
今月末には悲喜こもごもなドラマも展開されることがあるかと思います。
卒業や入学はドラマチックで、だからその分思い出に強く残るものです。
後悔のないように。
終わりよければすべてよしってね。

私も次のステップアップに向けて頑張りたいものです。
朝の出勤時、群がるおじ様・おば様を前に「売り切れ」のプラカードもって完売を連呼するお兄様方がえらく異様にうつった今日この頃。
ニュースにもなってますよね。品切れというか品薄ってことで。

でもね、思いました。徹夜までして並んでゲットするものなの?これ。
正直、手に入れた人は何に使ってるんでしょうね?今流行の脳を鍛えるシリーズがどうしてもしたいとか?
でも、脳を鍛えたければ計算ドリルやら漢字ドリルでもやればいいと思うのは私だけ?
唯一いいなーと思うのは、文字を認識するので英語の聞き取りの役に立つんじゃないかと思った「英語漬け」。
でも、文字の認識ってどこまでできるのか分からないし、英語は聞き取りできても話せなきゃお話にならないから、その点ではPSPのTALKMANが優秀なんじゃないかなーとも思います。

でも、まあ・・なんていうか。
やっぱり、徹夜までして買いに走るものでもないと思いますよ?おとーさん、おかーさん?
昨日、ジリオールが
今年の秋から番号そのままで家族電話会社を変更できる「番号ポータビリティ」が始まります。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
