Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050226080123

大阪行くってたらこれですよ。
やってらんねー!

ああ、海が私を呼んでる。
20050225124804

曇り時々雨
寒いけど雨降り始めたからもう春です。
さあ、どこに行こうかな。
20050222103627.jpg

先日ディオンだったかどこだったか忘れましたが、久々にAAみました。
うまいですね~。どうやったらきれいに投げることできるんだろう。

ガンバレの言葉に癒されました^^
引退までのんびり各地巡るので、それまでに色んなAA見られたらいいなぁと思います。

ところで、明日から大航海時代始まりますね。
引退者が続出している昨今、みんな大航海へ移動するのかしら。
うーん。やだなぁ・・・。
大航海はリネほどPCのスペック高くなくてもできるので、ぺっぽこPCをもつ私としては非常にうれしいです。
そろそろリネ2から大航海のブログに変更しなきゃ。
引退までPT組みたい、クラチャ楽しみたいという理由で新しいクランに移りました。
引退のことはもちろん盟主様はじめみなさんに伝えていますが、やはり無駄に気を遣わせている気もする;
でも、皆さん本当におもしろくていい人で、ああ移ってよかったなぁと。
本当に少しの間ですが、どうぞよろしくお願いします。

ところで、移動先のクランにはSKさんがいます。
SKさんとはこれまで一度もPT組んだことなくて、スキルとかプレースタイルとかさっぱり分からないことばかりなので積極的にペアとか誘ってみるんですが。

魔法でFA→ヘイトしてもらう
ヘイトしてもらう→魔法連打

さて、どっちがいいんでしょう。
SKさんも魔法職とペアの経験があんまりないらしく、二人して「?」となりながら狩ってると・・・。

楽しい!!

初めてPT組んだときも「???」となりながら試行錯誤していたことを思い出して、久々に新鮮な気分を味わうことができたり。
効率を考えれば、けしていいと思わないけれど、またペアしてください。

ちなみに、闘技場で、初めてSKのキュービック見せてもらいました。
・・・かわいい!!

20050222103634.jpg

20050216133751.gif


このコナビとかなんとかいうPTmobからスポイル、取り巻きのなんかからドロップらしいです。
レアで市場にほとんど出回っていないせいか、2M超えるような価格で売られていたり。
・・・どうしましょう。
材料はほぼ揃ったので、あとは図だけなんですが。
でも、60%で作れるドワさんいるのかな。

ちなみに、このコナビとサンヒドロ結構強い。
53からみて白です。
ただ、このPTmobはノンアクです。
ホビーはアクなので、まわりに注意。

でもなぁ。
さすがにここはブレダンとハウラーでペア狩りするところじゃないです。
毎度のことながら、いつも後で反省。
内心どう思っているかわかんないけど、いつも拉致に付き合ってくれてありがとね。
大塚愛の新曲でも出てきますね。
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ZJBF4/250-8122550-6246616

それは関係ないんですが、少し前にリネの某ダンサーと話していたんです。

牛タンにはレモン

ふたりでこれでFA出したんですが、世の中では塩が普通なんでしょうか。
やっぱり、手が汚れるのがいやとか?
でも、レモンおいしいよ。

TV番組でやってたんですが、牛タンにレモンかけるようになったのは、銀座かどっかのホステスさんがやったことから始まったとかなんとか・・。
よく覚えていないけれど。
とにかく、さっぱりとしておいしいわけです。

そんなわけで、焼肉行ってきました。
ランチに焼肉とかもアリな世の中でして。
昼からユッケとかもいかがかと思いますが。
とにかく、美味かったです。

世の中はバレンタイン一色ですね。
目的がなんであれ、年に一度のイベントですもの。
楽しまなきゃ!
そんなわけで、世の習いで買ってきました。

チョコレート

たぶん、帝国ホテルとピエールだったような・・・。
何を買ったか覚えてないところがいいですね。
まあ、自分にプレゼントしたい衝動抑えるの必死なんですが。

明日、学校行ったら早速渡さなきゃ(*ノノ



・・・・ワイロを。
20050212130433


頑張ってキルレートためると買えます。
しんどいけどねw
最後のTHE UNSUNG WARでキルレートたまるから攻略後にへぼ機体で何回もやるといいかも。
ただ、難易度上げてるほうがいいです。

あと、ラーズグリーズの亡霊は、オブニルは同じコース回ってるから三叉路で待ち伏せて背後からつく形がいい。
ちょっと技術がいるけど、限界まで速度あげて突っ込むと弾当たりやすいよ。

多分この面が一番難しいから頑張れw
これは前々から分かっていたことですが、リネ2引退します。
これは、学校卒業すると今のような通信環境確保できないのでリネ2できないことと、もうリネ自体に飽きたということがあるので。
やっぱり、PT主体で遊ぶゲームでPT組めない職があるのはダメですね。
ギランでPT募集シャウト1時間とか、もう悲しすぎorz
魔法職好きだからって理由だけでやってくモチベーションはもう残っていなかったです。

でも、最近ますます引退者が続出してますね。
有名どころも引退宣言している人多い。
廃人は必ず戻ってくるっていうのはどこかで聞いた台詞ですが、戻ってくるのかしら。
引退の理由として、23日から始まる大航海時代オンラインが始まるってのが多いんですが。

大航海時代・・・。

次のMMOで狙ってたのにorz
リネやってるひとたちがごっそり移動したらどんなに重くなるんだろう・・・。
まったりのんびりできるゲームだって聞いたのでうちのへっぽこPC&通信回線でも大丈夫かなーと思っていたんですが。
どうなることやら。


20050216130959.jpg

ラブラブとか、そんなのどうでもいいんですが。

にゃんこ!にゃんこ!!にゃんこ~~!!

どこの町いってもにゃんこに会えるんです。
なんて、ステキなイベント(*ノノ
こういうときばかりはソロで稼ぎまくってイベントに参加するもんでしょうが、にゃんこの隣で露店してるほうが幸せ。
ダメっぷりがこのへんにでています。

にゃんこの近くにいるせいか、よく会話が聞こえてくるのですが。
あたんね~~って、よく言ってる人いますよね。
普通にやると3回当てでも最悪5分の1の確立で当たりますよ?
一回紙に書いてみるといいと思います。
楽しむためには、勘に頼るのもいいと思いますけれどねw

20050216131005.jpg

MSNのTOPで紹介されてたので、やってみました。
胡散臭いことこのうえなし。

サンマリエ恋愛偏差値ゲーム
http://msn.sunmarie.com/hensachi.html

このテのシュミレーション?ゲームはこっちのもの。
結果は92点の達人。
満点とれると思ってたので、ちょっと残念。
いや、こんなゲームで満点とれても現実はそんなに甘くないけどw
今後結婚相談のダイレクトメールの嵐がきそうで怖い。

それにしても、バレンタイン前で恋愛特集モノ多いね。
こういうのって本当に役に立つのかな。
いや、立たないw
でも、楽しいからいいけど。
だからってチョコの値段あがるのは不満このうえないけどね。

犬好きさんはこの恋愛占いしてみたら?
http://www.happywoman.jp/inu/
そろそろ流行の季節みたいです。

YAHOOニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/influenza/

うちのまわりではまだかかった人いませんが、たぶん感染すると一気に広がると思うので今のうちに予防注射しておこうかな。
でも、高いんだよねorz

とにかく、早寝早起きして体調管理に努めるのが吉ってことですか。
昼夜逆転生活と早くおさらばしたい。

予防法
http://influenza.elan.ne.jp/action/pre_life.php3
もう2月にはいったと思ったら節分です。
ハーボットでかわいいイベントが見られました まる
車動かないから、太巻き今年は食べられないかなー。

節分といえば豆まきですが、新勝寺ではタッキーが豆まきしたとかなんとか。
いいね、都市圏にすんでるひとはいろんなイベントがあって。
でも、タッキーより総持寺の舘さん見に行きたいデスガ。
舘さん、もっと、もっとテレビ出てください。

そういえば、昨日は久々にホラーな夢見ました。
人形モノだったので、結構アレでした。
でも、そんな本や映画みたっけなぁ。
どうでもいいですが、夢んなかまでホビーのメイドがでてくるのはいかがかと思いました。

20050201200523

哀れなmyハニー。
見る影もない。
雪かきしなきゃそろそろ重さでボディー悪くなりそうだわ。
でも今風邪ひけないしなぁ。
困ったわ。
20050201153351


寒いよぅ・・・。
今日はずいぶんと積もりました。
吹雪いてるのでまだまだ積もるかなぁ。

なんか木曜まで雪とか聞いたから、買い物いけるの金曜日だよorz
そろそろ食糧危機に陥ってきた今日この頃。
雪国住むならアメリカン並の冷蔵庫購入しなきゃ。
あ、外に放置でいいか。

でもって、またテンプレ変更。
情緒不安定なんですかな。
