Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかくリネ2がどうのこうのという趣旨のブログなので、もっとリネ2について思ったことを書こうかと。
ほんとはSSもいっぱいうpしたけれど、画像加工とかめんどいので、気が向いたらやりますorz

えっと、リネやってるときはのめりこんでてあまりみえなかったものがお休みしてる今は見えてくるわけで。
そこで思ったことは

「時間って大切だなぁ。」

ということです。ええ、これはほんとにそう思います。
あのゲームはまるひとははまるわけで、廃人さん多いです。
はきしいって中国の人が出稼ぎにきてる人よろしく24時間つないでる廃人さん何人もいます。
1日なにやってんだろうなぁと本気で心配なったりします。
リネ2やってる人は結構年齢幅広くて、上は60近い人から、下は小学生までいます。
いろいろな人がいるので、いたしかないと思うけれど、やっぱり今しかできないことっていっぱいあると思うんですよ。
なので、ヴァーチャルもいいですが、リアルも大事にして楽しんでほしいな、とつくづく思います。

ゲームの実態なんてこんなもんですから・・
http://www.quadspace.net/gungho.html

いや、こんなのばっかりではありませんがね・・
20041031235647.jpg


エースコンバット5買っちゃいました。
やはり4に比べて難しくなってるし、グラもきれいですね。
白い鳥Ⅰあたりから、1発クリアは無理になりました。
・・・まあ、メインやってるのは相方なんですが。
なんちゅうか、こう・・・めんどくさいw
接触事故が多発するようになりました。なので、前みたいにぼけーっとしてたらすぐにEND
そんなわけで、画面見入りすぎて頭痛くなったり。
でも、ほんと、これでテロできるかも・・とか不謹慎なこと考えちゃうくらいリアルです。
4買った人は5買うことをお勧めしますよー。

ついでにといっちゃなんですが、三国無双の猛将も買いました。
こっちのほうは、わたしはかなり楽しめます。
のんびり&レベリングできるので長期間楽しめるかと。
個人的に今川氏はかなりツボにはまりましたw
あと、ステージ追加されてまた旅行時に楽しめるなぁといった楽しみもあります。
懐に余裕あれば、買うといいかも。

AC5公式
http://www.acecombat.jp/top.htm
私用でいかねばなりませんでした。
例にもれず、運転手はダーリンw

もっとCD積み込めばよかったなぁと思いつつ、WEST LIFEなんか聞きながら一路滋賀県へ。
なんというか・・北陸道は渋滞とは無縁ですな。
しかも、音がうるさい。
なんとかなりませんかなぁ。やっぱり雪用対策?

でもって、長浜で降りてお手軽価格がうれしい某ホテルへ。
まあ、禁煙部屋予約とれなかったから仕方なかったけれど・・。
きつかったです。
もっと禁煙部屋増やしてほしいなぁとかいうと、愛煙家から、猛抗議がくるんだろうなぁ。
でも、日本くらいじゃないかな?先進国でこんなに喫煙家多いの。
アメリカやハワイ行くと喫煙家はかわいそうなくらい肩身狭そうにしてましたよ。
タバコ吸わないから言える事かもしれないけれど・・・。
やっぱり、体によくないものはよくないと思う。
がんばって禁煙できないのかな?
20041031232047.jpg

遊びに行ってきました。
もうすぐ11月なので通行止めされる前にと思いましてw
でもって、天気は上々なうえに気温もちょうどよいくらいで。
ドライブにはもってこいのお日和でした。
もちろん、ダーリンが運転手、私は助手席です。
この年になって免許持ってない天然記念物ですから。

でもって、林道はいってすぐ絶景。
いいですね、紅葉、イチョウ・・紅葉ってステキ
カメラぱしゃぱしゃと日本人満喫しました。
道路が凍結してるので、途中までしかいけなかったけれど(なんとか峠)最高でした。
もちろん、上のほうは雪かぶってましたよ。
ええ、10月末で雪です。
なめてはいけませんね、山は・・
20041028010624.jpg

いつも見てるとよくわからないんですが、久々に写真とったら、こんなふうに写ってしまいました。
いくらなんでも・・・。まるでダルマですね。
でも、かわいいからゆるしちゃうw
2004.10.28 01:06 | ルディ | トラックバック(-) | コメント(1) |
20041101132002.jpg

サブタイトルにリネ2とかついてるんですが、実は今日からリネ2お休み期間に突入しましたw
まあ、課金切れるということと、リアルが忙しいということで、課金しなおすのが面倒なので・・
そういうわけで、ここはほぼリアル中心になります。
今までのSSとか結構たまってるので、気が向いたらのっけていこうかと思います。
いつ復帰とかはリアル次第ですが、復帰したらリネ中心の内容になると思われ。

ちなみに、リネ2では8鯖でプレイしております。
キャラ名はどうせ後々バレるので、今は秘密にしときますw
