Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近やばいくらいに体重が減ります。
今朝体重計に乗ったら53kg・・・平均体重なんですけれどね?元々が59kgですから。
1ヶ月で6キロ減ってどうなんだろう。
正しい減量は1ヶ月で1キロではなかったでしょうか。。
とりあえず、このまま体重が減るようだと病気の可能性もなきにしもあらずなので病院いってきます。
ちなみに、思い当たるのはただ食べる量が減っただけです。
あとはストレス

しかし、急にやせると本当に服が合わなくて困ります。
パンツのサイズなんて3↓すると腰履きどころかベルトかサスペンダーないと無理。
そんなわけで、昨日久々に服を買いに行って何十年ぶりかのSサイズ購入に感動して胸が一杯になりました。
まあ、その胸は激減して恐ろしいことになっているんですがね。
さあ、「女性らしいライン」をどうやってつくろうかしらん。
なんかもうブログの更新がめんどうくさくて・・なんていってる間に1ヶ月。

さて、人生ってのは何が起こるかわかりません。
気がついたらローン組んで住宅購入しておりました。その額3500万!!
もうね、すべて流されるように進んでいきましたよ。うーん・・この判断が凶とでるか吉とでるか。
またこの住宅関係は別にカテゴリーつくってうpしていきます。
ちなみにお家は住友不動産です。

そんなかんじで支払い考えるたびに胃がキリキリと痛む毎日です。
おかげさまで体重が大幅に減りました。
59kg→55kgでなんと4kg減!
10年前に戻った気分です。
6時になると外はもう暗いです。
秋といえば私の場合主に食欲が優先されるわけですが、今年も例も違わず食欲優先の秋になりそうです。
と、最近めきめき元気にせり出してきた下っ腹を見てはため息が出ます。
ダイエット、ダイエットと唱えて早1年。
なして効果がでないのか。
そんな毎日。

今年は暖冬という天気予報がでていますが、どうでしょうね。
天気予報は当たらないものですが、あんまり寒くはなってほしくないものです。
冷え性だし。
今月またひとつ年を重ねます。
年が云々より、見てくれが老けていくのを実感できるのがイヤ。

さて、すっかり真夏の暑さが続きまして夏バテ防止策として食事量を増やしたら、一気にリバウンドした次第です。
豚肉ってね、疲れにはきくけど太ることを改めて実感。
せっかく先月から頑張って3キロ落としたのに、4キロ増えてダイエット失敗。
どうしてこうも失敗するのか。
結婚式であんまりみっともない姿晒せないし、ドレスのサイズって既製品だと9~11号が一番多いじゃない。

どーすんの、わたし!?どーすんの!?
↑最近ハマッた

と、いうわけで再びダイエット強行したいと思います。
今度は骨から美人ってことで整骨ダイエット
めざせ魅惑の美脚!
さて。憂鬱な雨よりも憂鬱な健康診断。
毎年なにかしらの項目に要注意の3文字が並びます。
なにかしらっても、ほとんどが「γ-GTP」「中性脂肪」なんですが。
飲みすぎ・食べすぎですね。

そんなわけで、明日の健康診断も例にもれず要注意の3文字を獲得しにまいります。
とりあえず、去年に比べてやばいのはコレステロール値です。
見た目はごまかせても、検査では無理ですから!
憂鬱です。
