Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
060911_2204~0001.jpg

夜にルディをお風呂に入れたら、いつも以上に大騒ぎして大変でした。
ただでさえ声が大きいのに、声がかれるまで叫ぶので、近所には大迷惑。
もうちょっと慣れようよ・・・。
猫の入浴は命がけ!昔ブリーダーさんから聞いた言葉ですが、まさにその通り。
まだ攻撃されないだけマシですかね。
20060728001801

暑いけれど寒いよりマシ!どうでもいいけど早く抱っこして♪
いつまでたっても王様気質の甘えん坊なルディちゃん。
人間だったら鼻血ふきそう。

20060624193302

みってーーーーーー!
この可愛さ犯罪級。ごろにゃんってされただけで悩殺です。
そんなわけで、今日は気温もちょうどよくて1日ルディとごろごろごろごろしておりました。
なんて平和な1日。
こういう日が続くといいなぁ・・・。

って!またただの日記書いとる。
では、ひとつネタを。

ルディの右ひげはストーブで焦げてチリチリです!



以上、報告でした。
20060604000902

そろそろ眠いものね。
おやすみ!

そんなわけで、ひっさしぶりにルディを撮影してみました。
ルディを撮ると、寝ている写真が7割を占めます。
起きていると逃げるか視線を外すかで写真撮らせてくれないんだよね・・。
このエセ一流芸能人が!
・・・
でもかわいいよーールディたーん!!

20060329010600
先週末は日本橋の高島屋やらなんやらで新生活に向けたウィンドウショッピング。
今週末は色々手続きで忙しい。
そんなわけで、いよいよ4月が近づいてきました。
さて、これからどうしましょうかね。

しかし、時間は待ってはくれません。
兎に角前に進むのみ。自分の夢に向かってがむしゃらに頑張っていきます。

人生で一度はこんな時期があってもいいと相方も友人も言っていましたが、これからの最大の敵は自分です。
甘えず、目標に向けてがんばりたいと思います。
