Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイランドは7/23公開の映画ですね。
ユアンマクレガーが出てる作品です。
ユアンにはTrainspottingではまった典型的なクチですが、かっこいいよねぇ・・。
まあ、ユアンが出てるからというのもありますが、作品的にMATRIXとなにかを足して2で割ったような微妙さがいいですね。
ほんと、微妙w
見に行くかどうかは分かりませんが、財布に余裕があれば行くかも。
それより今日から公開のスターウォーズにもユアンは出てるわけですからこっち見にいったらみれるわけですが。
初日は大入りだろうなぁ。

最近見た映画でこれはっていうのがなかなかなかったので、そろそろお気に入り見つけたいな~。


話変わりますが、エースコンバット5映画化したら絶対見に行く。
映画化しないかなぁ・・・。
ストーリーとかはばっちりだと思うんだけど。
逆境ナインが映画化されるなら、AC5だって・・・。
制作費の面でダメなのかorz

水曜日なんで行ってきました!
チケットブースで元気よく、「19:30ハウル2枚!」
まわりの女子高生に負けたくはありません。

すると、隣の列で背広のステキなお兄さん
「いらっしゃいませ。」
「いま、会いにいきます。」
「17:30ですね?」

ちょっとコントっぽかった(´ー`)

感想とか色々書きたいんだけれどネタバレしそうなんでとりあえずちょこっとだけ。
「愛ってなんぞや」
これが、テーマですね。
うむ。高尚

見終わってからEDロールなってもほとんど人が立たなかったことがすべてを語っておりました。
千と千尋とか期待している人は、ちょっと難しいかもしれません。
ナウシカやラピュタを想像している人もちょっと難しいと思います。
キムタク好きにはオススメします。
太っている人にはオススメしません。
あと、個人的に、恋人いる人より、いない人が見に行くといいかもしれません。
特に、未来に夢もってる世代の皆様とか。
まあ、実際に見て感じてください。

わたしはサッパリわからなかったがorz
