Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼間は仕事で家を空けているので大きな被害はないのですが、近隣からはえらいクレームがきているようです。
仕事がかなり大雑把なのは当初の土地整備時からも分かっていましたが(騒音対策とかしていなかった)、梅雨時に土砂を側溝に垂れ流しして大変な状態にしたり、工事の挨拶も来ないで紙一枚ポストに放り込んだり。
○○ト住建さん、色んなところで噂になっていますよ。
とにかく、色々と荒いんです。
ジャンガとか普通にあって、これで施主納得してるのかな・・・みたいな感じで。
やっぱりうちが神経質すぎたのかなぁ。

そんな感じで、いい季節になってきました。
春は花粉症のせいで楽しめなくなってしまったので、秋はいろんな楽しみを見つけたいと思います。

スポンサーサイト
今日は花粉があまりにもすごかったので、とても仕事できる状態じゃありませんでした。
なので、午後は早退して自宅に避難。
いつまでこんな生活しなくちゃならんのだろうかとやや鬱です。
明日からは薬飲んで這ってでも仕事しなきゃなぁ・・。

そんな感じで、今日はほんとやる気なしモードだったんですが、さらにやる気を無くさせたのは税務署の確定申告。
アルバイトのねーちゃんは「わかりません。」連呼でじゃああなた何してるの?と。
E-taxは簡単だと宣伝する割には事前の手続きが猛烈に面倒。
挙句の果てには書類が足りません、と申告事態ができないことに。。なら、はじめに説明しろよ、と。
あのアルバイトの人たち、本当に申告内容とか手続きについて理解しているのか謎です。
税務署の職員も忙しいのは分かるけど、教育ちゃんとしてないと評判下がっちゃうよ・・。
外の案内のおじさんとか、申告受付の窓口は(事務的過ぎるけれど)対応早くてよかったんだけれど。
こんばんは。
布団からはみ出て床で寝ていたらぎっくり腰になりました。
いーたーいー
胴長短足なんて腰痛とは無縁だと思うんだけどねぇ。
腰の強化月間!11月はこれで決まり。

今日はちょっとこのへんで休憩。
続きはまた明日。


↓↓↓次の日↓↓↓

で、あまりにも痛いので整形外科へリハビリに通うように。
わたくし、こう見えてもまだ20代ですが、まわりはおじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃんばっかり。
腰の牽引なんかしていると、ものすごくめずらしそうな顔で見られます。
生暖かい視線が痛いです。
でも、がんばって通院しなきゃ・・orz
今回はちょっと悩みというか懺悔を。
私は、これまで自分でもかなり楽天家であまり物事にこだわらないタイプだと思っていましたが、どうも人生ナメきっていると注意されました。

たとえば、遅刻とかね。
わたし、遅刻の常習魔なんです。
社会人の基本だとか礼儀の基本だとかそんなこと分かっているんです。
自分でも、なんとか遅刻しないように努力するんです。
予定時刻の1時間前には到着できるように出発するとか。

でも、遅刻するんです。

原因は電車の遅れだとか、道に迷ったとか色々あるんです。
でも、遅刻は遅刻ですよね。
で、今回また遅刻したんですよね。

転職試験に・・・。

引きつった面接官の笑顔。で、人生ナメてる発言。
当然、不採用

これ、どうしたらいいんでしょう。
遅刻しない人って、どうやって努力しているんでしょうか。
もっともっと余裕をもって行動したほうがいいんだろうか。
それとも、私の気が緩みすぎているだけでしょうか。
湿気のせいで毎朝アフロで起床の管理人ですこんばんは。
サッカーとかなにも期待してなかったから書きません。
期待するから悔しいんだ。by人生後ろ向き

最近ブログがおかしな方向に流れていってます。
随分前からカテゴリーはゲームじゃないだろと一人ツッコミいれていたんですが、ここ数ヶ月はブログという形さえとってないよね。

ブログ 【Blog】
読み方 : ブログ
別名 : Weblog, ウェブログ

個人や数人のグループで運営され、日々更新される日記的なWebサイトの総称。内容としては時事ニュースや専門的トピックスに関して自らの専門や立場に根ざした分析や意見を表明したり、他のサイトの著者と議論したりする形式が多く、従来からある単なる日記サイト(著者の行動記録や身辺雑記)とは区別されることが多い。
(以上IT用語辞典から抜粋)

・・・・・
・・・
・・
ここは完全に日記サイトですから。すみませんほんとうにすみません。

とりあえず、大航海時代の秘境探検レースは私にはハードルが高すぎましたですたい。
チェックポイントハンブルグの先でつまづきました。
どこいけばよかったんだ・・。
そんなわけで、第1回ミッション失敗です♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。